ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日はファンクションの説明会!

来てくれた人たちに、ファンクションのこと、バサラのことをよ~く知っても
らいましょう

さてさて、誰か来てくれてているかな?

おおっ、いるいる!
六人も!

特に我らがふみちゃんがたくさん紹介してきてくれたみたいだけど。。。

中にはおびえた表情の子も・・・?

まっまさか!!!


まさかと思いますが、権力を行使して、強引に連れてきちゃった・・・なんて
ことはないですよね?


さてと。
まずは、バサラまつりとファンクションのご説明。

リーダーもりもりの「うちはダンスチームです」という説明に、
既存メンバが首をかしげたりなんかしていますが、簡単な自己紹介も終わり、
大体のイメージはつかんでもらえたみたい。。

では、お次!
うちのダンスを見ていただきましょう!
これが昨年のバサラまつりのDVDです!!

見て見て!シマシマ!
なに?ダンス??
・・もうちょっとではじまるから!もうちょっともうちょっと!

ホラ、はじまった・・・・とおもったら終わってしまった(・∀・)

ダンスを!もっとダンスやってるビデオはないですか!?

はぁはぁ・・・。
なんとか我々のCOOLダンスを見せ付けました・・・。

じゃ、、ちょっと身体動かしてみようか!

ストレッチのあとで、基本の基本、アイソレーションを少々・・・
少々・・・
いやリーダー!少々だからね!!

初めての子たちには難しいのもあったかもしれないね。
でも。。。いっくるんにとっても難しいけどね。。。。

どうでした?
今日、ファンクションに来て。
入りたいと思ってくれたかな?

たっくさん新しい人が入って一緒にバサラで踊れるといいな!

説明会は6月23日にもあります!
説明会じゃない日でも随時見学受付中です!

みんな、見に来てね!
スポンサーサイト

コメント

説明会に来てくれた皆さん
ありがとうございましたぁ

ザ・FUNKションがどんなチームか
わかっていただけましたでしょーか?


‥わかりにくいだろうねぇ

でもそれは見方を変えれば、奥の深いチームということです

真面目にふざけるダンスチームです


是非とも一緒に
今年の夏をはじけまくりましょう!!
2007/06/10(日) 23:48:33 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

あわちゃん@こんこんの後輩です。
こんこん・・・(* ̄m ̄)プッ

ウロウロしてたら見つけました。

先週木曜、今週月曜と参加してみましたが、楽しかったです♪
全然できませんでしたが・・・(^ ^;)


これからもちょくちょく参加させていただこうかと思ってますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m


たしか今日締め切りでしたよね、宿題・・・
今から考えてこんこんに送っておきます。

こんこん・・・(* ̄m ̄)プッ
       これ↑こんこん見ないですよね?・・・こんこん(* ̄m ̄)プッ
2007/06/13(水) 22:18:46 | |あわちゃん #YrKI13/g[ 編集]

こら~!
ぷって笑うな~!

まったく、後輩の育て方を間違えたな。
ぶつぶつぶつぶつ (一_一)
2007/06/13(水) 23:57:37 | |こんこん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/98-cb26d6eb
トラックバック
