ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

2007年5月27日、ザFUNKションはポスターはりはり大作戦遂行のため、近鉄奈良駅に再び集結した。

今回は徒歩班と特殊車両班の2班をじゃんけんにて決定した。
しかし、私ことJがどの班に所属するかはあらかじめ決まっていた。特殊車両班である。

……そう、特殊車両班とはJカーに乗る決死の班、特攻野郎Aチームなのである。

 

運命のじゃんけんの結果により、
徒歩班:つ~くん、あっこちゃん、たかた~にくん改めたにた~に(仮?)
特殊車両班:いっくるん、まきろん、J
と編成が決まった。

特殊車両班に決まったまきろんの瞳が動揺の色を浮かべ、
つ~くんの瞳には徒歩班になれたという安堵の色が浮かんでいた
ような気がするが、あくまで気のせいであろう。
その証拠に特殊車両班いっくるんは微塵も動揺していないではないか。
早速作戦開始である。

出発後、もりもり(&プリンセスまいちん)カーも特殊車両班に合流した。

今回も多数のお店でポスターやちらしを受け取ってもらえた。大変うれしいことである。

そして作戦開始から数時間後、つ~くんからいっくるんに連絡が入る。
どうやら、一度合流しようということらしい。

いっくるん 「じゃあJを徒歩班の迎えに行かせるから……えっなに?」

電話の向こうが動揺しているような気がするが……
いや、気のせいだろう。早速迎えに行く。

その後2班は無事合流した。そして、ポスターやちらしがのこりわずかになったので、ファミレスで追加分を作成することになった。

ファミレスではもりもりがざくざくとちらし・ポスターをカットし、他のメンバーが貼り付け。
たにた~にくんが一番たくさん貼り付けしてくれた。しかもとっても器用で素晴らしい。
Jもがんばって貼ってみたのだが、もりもり判定では「可」だった……。だからポスター見られないようにかくしたのに。

こうして第二回のポスターはりはり大作戦はこのように成功裏に幕を閉じた。
今回のポスター・ちらし設置総件数は……(記録し忘れてた…)……いっくるん、何件だっけ??

ともあれ、まだまだメンバー大募集中!!!

by J


コメント

おいおい、Jの活躍が記されていないではないかッ

Jの活躍を一つ紹介します



‥と思ったけど、これはプロファイルに入れるとして


今日、奈良駅のポスターを見に行きました

→さっそく破れてた

頑丈なの作って貼り直そっかなぁ
2007/05/29(火) 00:52:28 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

私も見たよ。可愛いデザインになってた。私が見た時は全然破れてなかったよ。
2007/05/29(火) 08:30:12 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/96-a4d0d0cf
トラックバック
