ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

この日の練習も大好きなロック51
大好き51なんだけど…難しい13


最初はカウントで
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 …
難しいけどなんとなくできてきたかな


何回かしたら次は曲で!
3435 ・ 6 ・ 5 6 7 8
123456781234567812345678…


早い!!何でそんなに早いの!?
さっきできてきたと思ったのは大間違いだった406
全然ついていけない!腕が動かない足も動かない
瞬発力がないのかなぁ もっと筋肉つけないと91



ファンクションのメンバー募集ポスター
近鉄奈良駅スタバ前にも掲示申し込みしました!(いっくるんありがと51
明日から1週間掲示されまーす


見に行こー(^0^)/



by ふみこ


コメント

うんうん!
ロックってかっこいいよね!

見てるの大好き!!!

でも・・・やってみると。。。。。

さっぱりわからん!!!!!!!!!!
はやすぎ!

大体、あのジャミロクワイの曲はそんなに速い曲とも思えないというのに。。。
踊ってみたら鬼ですね。

死人続出。。。

今日は2回目のポスター掲示のお願いまわりをしました!
たくさんのお店がはってくれたよ(・∀・)

こ・れ・で
メンバがいっぱいになるね

詳しくは・・・きっとJがUPしてくれまーす
2007/05/27(日) 20:53:27 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

俺が動けないときにロックばっかやりゃーがってぇ
復活したら覚えとけよぉ
2007/05/28(月) 00:50:47 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

ロック大好き!!!

もりもり・・・かわいそうに・・・・。

そうそう、バサラの審査委員長の川瀬直美さんがカンヌ映画祭でグランプリとったらしいじゃん。正確には審査員特別賞らしいけど。
すごいねえ。
2007/05/28(月) 12:58:17 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/95-ef8f4afd
トラックバック
