ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

Jです。初ブログ記事投稿です。ガクガク。

5/19(土)に、メンバー募集のためにポスターはりはり大作戦を遂行して参りました!

集まったメンバーは
もりもっりー
つ~くん
ふみちゃん
みわちん
J
の5人。

待ち合わせの場所に停めてあるふみちゃんの車に、Jが乗り込んでしばらくしたあと、もりもりが到着。
そしたらなんだかいきなりもりもりに怒られるJ。


もりもり「Jは助手席に乗るときにドアを縁石にあてただろう」
って、そんな!
あててないよ!あててないはず!あててないよね?・・・あたっていたらゴメンナサイ>ふみちゃん


そうこうしているうちにつ~くん、みわちんとも合流し、徒歩でお店をまわります。


なかなかポスター受け取ってもらえないだろうと思っていたのですが、多くのお店で快く受け取ってもらえました!中にはその場でポスターを貼らせてくれたり、ちらしを置かせてくれたお店も!ステキ!


町をあるいていると、アニメ関係のお店発見。
もりもっりーは、入ってみたいと目をキラキラさせています。このお店にはきっとスゴイあんなものやこんなものが売られているはずだ!と一同わくわくして入店したのです…


が、意外と普通の本屋さんみたいな感じでした。
つ~くん「くりぃーみーまみとかのグッズは無いねえ」


たしかにないよ~.。一同非常に残念。
というか皆くりーみーまみ知ってるんだね!
あ、もりもっりーだけは、くりーみーまみなんて知らん!といってましたが。いやいやしってますよね?!


このアニメのお店にポスターをお願いして、さらにお店を巡ったあと、もりもりは一足先に帰ることになりました。お疲れさま。


さて、のこった4人は、今度は車で移動してさらにお店をまわることに決めました。


……誰の車かって?……
……Jカーです……


一同がJカーに乗り込むと、車内には非常に重い空気が流れました。
皆悲愴な面持ちです。
私としても、バサラに出る前に私のドライビンテクニックで皆の命を奪うのは不本意です。


そこで、運転のうまいつ~くんに運転をかわってもらおうとしたのですが、ものすごくキッパリ断られてしまいました。


なぜ?!
「そのほうが面白いブログ記事になるから」って!命よりブログなん?!


……わかりました……運転しましょう……


その後、Jカーは、


駐車場で隣の車にぶつけそうになってつ~くんを震え上がらせたり、
道を間違えてふみちゃんとみわちんを困惑させたりした


とかしなかったとか色々あったような気がします。でも気のせいかも。


ともあれ、誰も負傷することなく、この一日で二十数件のお店にポスターやちらしをお願いすることができました!


皆さん、町でファンクションのポスター・ちらしを見つけてね!
ただいまメンバー大募集中です!

by J

スポンサーサイト

コメント
おおう
ご苦労さま!

たくさんお願いしてきてくれたのねえ!

命の危険まで犯して。。

よくがんばりました!
今年はみんな、イヤンというほど、ファンクションのポスターをみるぞ!
2007/05/24(木) 00:46:54 | |いっくるん #O3QePs4g[ 編集]

ポスター貼りお疲れ様でした。

いやー大変な一日でしたね。
ついにJちゃん初ブログ♪しかも自らJファイルにしてるような気がするけど…
そうそう、この日の夜は一緒にスタイルジャンクションに行ったよね。疲れて座り込む姿はまわりに溶け込んでたよ。

たえちゃん
2007/05/24(木) 18:51:15 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/94-696829c1
トラックバック
