ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、ロックの練習をしました。
ロックの振りで、右に行って、前に行って、左に行って、後ろに行って、左に行って、前に行って、・・・
あ~、何がどっちか分からない~!!!
パニック!パニック!
でも、最後には何か形になってきました。
ふっ、こんこんに恐いものなしってことよ。

今日は、みんなで印刷してきたFUNKションポスターを集めたので、
ポスターはりはり大作戦開始です。
これから街中はFUNKションポスターで埋め尽くされます。
右見ても左見てもFUNKションです。
きゃ~

さぁ、テンションも上がってきたところで、みなさん、バサラに向かって
がんばっていきましょー!

by こんこん

コメント

右見ても左みてもFUNKション・・・???

・・・やだな・・・なんか・・・。

うそうそ。

昔、「アド・バード」という小説に、お空に飛んでる鳥たちが広告文字を作ってる(たしかそんなんだったとおもうけど人に貸したら返ってこなかったので確認できない。。)ってのがあったなあ。。

お空を見上げたら、「ザ・FUNKション」ってかいてあるのもいいけど、
最近みんな、空見てる??
2007/05/20(日) 10:30:34 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

さんちゃんが来たね ひっさしぶりぃ!
後ろで眺めてたんだけど、つーくん、こんこん、さんちゃん‥男子ぃが頑張ってる感じだったね
女っ子ぃも負けるな
2007/05/22(火) 00:15:52 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/93-22a5057c
トラックバック
