ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

バサラ祭りに向けて色々がんばってます!
ネタをかためたり、メンバー募集したり。

これから、じゃんじゃんメンバー募集しま~す!!

興味のある人は、連絡してね


で、今回の練習は、まだバサラの振りも始まってないので、ロックダンスやりました。

アップのリズムどり・・ドラムの練習・・リズムに合わせて最初はゆっくり、
「ワン~  ツ~  スリ~  フォ~」

なれてきたかな~じゃあ早くやってみよう!
「ワン・エン・ツ~・エン・スリ~・エン」

あらら、早くなったらリズムがずれてきてるよ~
アップのリズムは難しいよね。

アップのリズムも、ダウンのリズムも常に感じて踊れるよに
普段、曲聞く時もリズム意識して聞いたらいいかも

by つ~くん。

コメント
筋肉痛
なんか、ロックのドラムというやつを練習したら次の日筋肉トゥーになるんですけど。。
さらに、アップのリズムを一生懸命やってるのに、、、、、、いつのまにかダウンになっているんですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

ロッキングマイスターへの道は、、、険しい。。
by入門見習いロッカーいっくるん
2007/05/14(月) 16:41:41 | |いっくるん #i1jUUG.6[ 編集]

ロッキングは見てるぶんには楽しいけど、やると‥キツイ
しかも、つーくんのフリ速いッ
クロスから上げた手をロールで下ろせない

それにドラム。。。
右手だとできるのに、左手だとぎこちない。。
左手君だけリズムに乗れない

くっそぅ‥
2007/05/14(月) 23:15:05 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/92-7eb02670
トラックバック
