ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

419日の練習日記です☆


 


今日はいつもの学習センターでの練習日。


開始時刻より遅れて学習センターに入り、スタジオのある地階へ向かうと、


なんだか部屋の前に、靴がいっぱい(^^)


 


そして、更衣室で着替えを済ませてスタジオに入ると、


部屋は汗の匂いでいっぱいでした!


 


みんなダンスでいい汗かいてるなぁ(^^)


 


急いでみんなのダンスに合流♪


 


今日は、新しいメンバーが来てくれたので、


練習を少し早めに切り上げて「自己紹介」をしました。


新メンバーがくるたびにやってる恒例の自己紹介。


今回のお題は、「好きな食べ物!」でした。


ハンバーグとか、エビフライとか、カレーライスとか、オムライスとか、


チョコレートとか、ケーキとか、そんなものが出るかと思いきや・・・


出てきた答えは、「納豆」、「納豆」、「納豆」、「くずきり」、「納豆トースト」など・・


このチームは、リーダーをはじめ、納豆好きが多いらしい・・・!?


 


それから、今年のバサラ祭りに向けての「バサラネタ」を出し合いました!


今回も新しいネタが。


ん!?もしかしてあれ、使えるの!?


Fちゃんの顔がにんまりした瞬間、きっと誰もが見逃さなかったねぇ(^^)


 


というわけで、バサラ祭り2007に向けて、まだまだまだまだ新メンバー募集中!


興味を持ったら、まずはファンクションまで連絡くださ~い☆


 


byひろみ


 


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/86-3fbb2b2c
トラックバック
