ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

年度変わりでまだまだ落ち着かないこの時期に、ファンクションはもうバサラ祭りに向けてネタを持ち寄りました!


この意気込みが着実にバサラ大賞を近づけているのです


 


さて、肝心のネタは‥


エコロジー(ふむふむ)‥ノスタルジック(ほ~)‥時代モノ(なるほど)‥ファンクションのロゴを活用(い~ね~)‥などなど


ここではあまり詳しく言えませんがおもしろいのがたくさん出てきました


うちのチームは良い案がいっぱい!


でも、ダンスより、演技より、衣装より、ネタのハードルが一番高い!


こんなものではまだまだ満足しませんよぉ


練って練ってこねくり回してファンクションらしい作品に!


でも‥‥少し見えてきたねぇ


 


ではここで宣言します。

今年、ファンクションはバサラ大賞を取ります!


(言っちゃったッ)


 


同時にメンバー募集も開始しちゃいます!


バサラ大賞受賞者になりたい人はファンクションまで連絡ちょうだい


thefunkshon@yahoo.co.jp


一緒に踊ろう♪


 


もしバサラ大賞が取れなかったら、ファンクションの年会費を無料にしまーす


by もりもり


コメント

やった!
年会費無料にケーキ食べ放題だってっ
やっぱりリーダーは言うことが違うね。

よーしっサブリーダをしっかり持ち上げれるように筋力付けなきゃ、こんなきゃしゃな腕じゃ駄目だよね。
2007/04/14(土) 01:02:11 | |たえちゃん #-[ 編集]

あれあれ????

大賞がとれなかったらの話??
うわ~~わわ…

えーと、えーと…

(v_v)zzz

2007/04/14(土) 01:09:13 | |たえちゃん #-[ 編集]

わーい、わーい、バサラ大賞だー。
わーい、わーい、年会費無料だー。
ん?
どっちがいいんだ?
ん?
ってか、年会費あったっけ?
ん?
ま、いいや、バサラ大賞取って、ケーキ食べ放題だー!
(^_^)/
2007/04/17(火) 00:43:33 | |こんこん #-[ 編集]
おいおい
バサラ大賞かよぉ
ごっさうれしいやんけ、、。

大賞をとったあかつきには、納豆カルェー食べ放題にしてよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/17(火) 16:23:44 | |いっくう #i1jUUG.6[ 編集]

 ‥いや。。

      ‥だから。。。


   食べ放題なんて一言も言ってませんから。。。



ってゆーか、何ものにも代えがたい賞を取るんだよ

なんでそんないろいろ付くん?


‥君達の話聞いてると、バサラ大賞が手の届かない賞に思えてきたよ

みんなで取るんやで!
俺が取らせてあげるんちゃうで!

がんばろーッ!!
2007/04/19(木) 01:53:16 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/85-c7cc3f4e
トラックバック
