ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

発表会が終わって2回目の練習
自分たちでとった発表会のビデオを見ました



最初は「囚人vs看守」


「あの歩き方いいなぁ!」


「かっこい~!!」


「おっ跳んでる!跳んでる!」


みんなの視線は看守だけに集中


あ~おもしろかった~
看守しか見れなかったけどすっごくいい感じ
きっと全体も良かったんだろうなぁ


あれ?うしろでなんかブツブツ言ってる人が数名


「A・B・Cが… A・B・Cが…」


「今では反対になんか行ったことなかったのに!」


「リハではできてたのにー…」


あれ??


 


次は「Mirror丄rorriM」


おおっっ鏡やん!!


おおっっ二面鏡や!!


踊ってるときはあんまりわからなかったけど、すごい!ちゃんとになってる!!


入れ替わるとこの演技も楽しいねぇ


 


遅れて人が来るたびにもう1回見て、また見て、
最初に来た人は結局何回見たんだろう??


でも何回見ても楽しい!!
何回見ても楽しいのはみんないっぱいいっぱい練習したからだねー



もう一回 
踊りた~~~~~~ぃ!!


by ふみちゃん


コメント
えび。
うーん、うーん、ABCが、ABCがぁあああぁあぅあ!!

うなされるからDVD大会は身体に悪いね。。。
2007/04/09(月) 15:41:15 | |いっくう #K8Rmk27c[ 編集]

うぇ~ん、足が勝手に動いちゃったんだも~ん、そしたらイックウとボーンてぶつかっちゃって!

ひっく、ひっく、
っていう恐ろしい夢をみたよ。あー夢でよかった。
2007/04/09(月) 22:25:24 | |たえちゃん #-[ 編集]

何回見ても間違える奴はいっつも間違えるね
ビデオって恐ろしい。。。

全体を通して思ったのは、照明がすばらしい!
特に鏡のほう
入れ替わりの前後の照明が好きです

鏡は粗が見えやすいだけに大変だったねぇ
でもお客さんにはやってることは見えた‥と思う
よかったんじゃない?
2007/04/10(火) 01:32:24 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/84-fb9bdcf5
トラックバック
