ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会が終わって初の練習です。


みんな発表会が終わって、気持ちがぽかーんと空いている感じ。
こんなときには、何を踊ったら良いの?
そう、こんなときはジャズダンスに限ります。
ということで、ジャスミンさんにジャズダンスを教えてもらいました。
う~ん、ジャズって難しい~。
そんなしなやかに体が動かないよ~。
ただでさえ体固いのに~。
ぶつぶつぶつぶつ。
踊れないのを体が固いせいにしました。
でも、何回かやってるとだんだん踊れるようになってくるんですねぇ。
そうか、こうやって体を動かしたらいいのかぁ。
いや~、踊れると気持ちいいねぇ、ジャズって。
ファンクションもジャズやろーか?
ジャズ。
ジャズジャズ。


やっぱ、やめときましょう。


ということで、発表会で悔いなく踊れた人も、悔いが残った人も、
今日はみんな楽しく踊りました。


by こんこん


 

スポンサーサイト

コメント

ジャズええなあ。
あの『ダー』がめっちゃ気持ちいい。サビの右に向くと見せ掛けて左に向いて後ろに反り返って『ダー』。どんなにその前のフリが出来なくてもダーでしっかり合わせるあたりがファンクションらしくない?

2007/04/01(日) 09:44:07 | |たえちゃん #-[ 編集]

映像もって行けなくてすみません(涙)

てか、バサラ決まるまで練習はどんな練習するのかな…

2007/04/01(日) 18:14:09 | |たか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/81-546e7066
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。