ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は3月24日(土曜日)真美ヶ丘ジャズダンスサークル発表会リハーサル!そして明日は本番だぁ~!
ドキドキするぅ緊張するぅ

今日は昼過ぎから夜まで、本番がおこなわれる上牧ペガサスホールでリハーサルをしました。

でもファンクションの何人かは、朝9時集合?

なぜ?

それは、アレを作らないといけないからです。
あのデカイアレを舞台機材が入る前に組み立ててしまわないといけないからです。・・さて!アレとはいったい?それは本番を見てのお楽しみ☆

それからリハも順調にすすみ(振りとか立ち位置不安げだったけど)、無事に終わりました!

リハーサルの内容は・・・ないしょ☆
これは発表会見に行くしかない!!
さぁ本番気合い入れてがんばっどぉ!お~!

by つ~くん
スポンサーサイト

コメント

舞台監督の花岡さんにアレをアレする位置をバミってもらいました
しかもアレをアレしたときのアレの中の立ち位置にもテープを貼ってもらいました
これでアレをアレしたときにアレの中に立つ人が‥アレ?って思わなくてすみます

‥しちゅこい?


しかも昼休みの間、舞台を開放してもらったのでいっぱい練習できました
やったぁ!
早起きは三文の得だ!
2007/03/26(月) 22:36:51 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

そうそう、あれをあーする時、あーなってこーなったよね。そしたらあーなって、ほーって思ったよ。すごいよね。
2007/03/27(火) 13:27:11 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/79-64f87890
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。