ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

昨日もみんなで元気に1日練習しました!!


と言いたいけど、昨日はカゼひきさん448が何人かいてちょっと少ない人数で練習しました390
最近寒かったからねー276 はやく元気になってね!
カゼはねーごはんをいーっぱい371372368369377374380245274食べて寝たら次の日には治るよ!


1日練習は長いようで、アッという間
立ち位置確認してー、移動確認してー、通ししてー、フリチェックしてー。。。


あ゛~!!時間が足りないー!!!
フリチェックが終わらない~282


全体練習が終わってからも外で自主練しました


本番まで全体の練習日はあと2回だけ
自主練とイメトレいっぱいして不安をふき飛ばそー!


 


by ふみこ


コメント

病人続出だけど一週間前に病気になってるほーがいっかぁ
本番までにはみんな治ってるでしょ

元気なみんなはちゃんと練習すんねんでぇ

でもここにきて振付者3人の完成度が低い。。。
みんなのチェックしてるから自分の練習できないんだな
俺とつーくんは他の悩みもあるけど。。。
次の練習は振付者の振りチェックもしっかりするぞ!


‥それからふみちゃん食べすぎ
食べる時間もないくらい忙しいっちゅーのに!
食事の合間に練習してるんちゃう?
2007/03/20(火) 01:33:57 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

そんなことないもんっ(ー_ー゛)

食べながらも練習してるもんっ(`へ´)


みんなでもりもりとつーくんとこんちゃんの振りチェックしよう!
厳し~で~~(^v^)
2007/03/21(水) 08:38:07 | |ふみちゃん #-[ 編集]

えっ、ふみちゃんまだ食べるの?
2007/03/23(金) 00:56:33 | |こんこん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/76-c7b848d7
トラックバック
