ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

3月11日(日曜日)ついにこの日がやって来ました。
真美ヶ丘ジャズダンス発表会本番まであと二週間。
そう、今日はランスルー!!

出演者やスタッフのお母様方との顔合わせや、通し稽古&ビデオ録り、フィナーレの練習など盛り沢山の一日なんです。

ランスルーは出演者やお母様方の前で踊るんで、めちゃめちゃ緊張しました。
みんなはどうだったかな?

他のチームのダンスうまかったね、みとれてしまいました。
ジュニアの子供達もすんげー上手に踊ってたし。

ファンクションのダンスは・・・
評判よかったみたいだよ!ファンクションらしくて面白かった、って噂を聞きました。

本番楽しみ~☆これは見る価値ありです!入場無料だし。

かなよ先生、真美ヶ丘ジャズダンスサークルの皆さん、DANCE Jam♀、JDF、KSB、ランスルーお疲れ様でした。
発表会本番、宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ランスルー終わったねぇ
お疲れ様ぁ

体育館広かったから、いつもの緊張も少なめだった?
もっと間近で見たかったよーな‥

道具を組み立てるスペースもあってよかったね
‥本番はどこで組み立てよ?
2007/03/14(水) 02:20:51 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

ここには初にお邪魔しますぅ・・。
日曜日はお疲れ山でした!!
ありがとうございました!

例年ならもう一週間あとに
やっちゃうんですけど、
ま、ちょこっと早いランスルーも
気合が入ってよろしいかな、と(笑)

んとね、早くも一回みたい(◎▽◎)
FUNKションの、「アレ」を・・・!!
2007/03/14(水) 08:37:18 | |かなよん #-[ 編集]
かなよん先生!
わあ~い!
かなよん先生だ!
いらっしゃいませ!

ランスルーはおつかれさまでございました。http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

いっくうにとっては二度目のランスルー。
やっぱり緊張http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">しました。

リハまでにはあの「新作」も、完成度をあげていきますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(ごめんねみんな、、、。ゆっちゃった)

今年もすばらしい発表会になりそうですね!

リハ、本番と、よろしくお願いいたしますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/14(水) 08:57:56 | |いっくう #O3QePs4g[ 編集]

かなよん先生、ランスルーではお世話になりました~。
そうですねぇ、今年は少し早めのランスルーでしたねぇ。
間に合うかなぁと心配でしたが、なんとか間に合った・・・かな?
でも、ランスルーには魔物が住んでますね。
今まで何の問題もなくできてたとこがなぜか間違えたりして・・・「う~ん、なんでだろう・・・?」
ま、本番じゃなくて良かったってことで。(^_^)
よーし、これからもっともっと練習して本番完璧に踊るぞ~!
2007/03/15(木) 00:58:34 | |こんこん #TZpNm4HA[ 編集]

ようこそおいでくだしゃりましたあ
毎度のことながら、ランスルーはバタバタしてしまいました
面目ない。。。

今年はランスルーから2週間ある!と思ってたら、何もしない間に10日切っちゃった

今回の作品はなかなか面白いと自負しております
きれいに仕上がるといーなあー
がんばりまっす!
2007/03/16(金) 00:39:15 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

かなよん先生いらっしゃいませ~

リハーサルまでもう一週間前だ、ドキドキ
でもまたダンス見れるの楽しみです☆

練習もラストスパート!がんばります!
 
                                 
2007/03/17(土) 19:38:40 | |つ~くん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/73-b93c0a64
トラックバック
