ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

38日(木)の練習日記です☆


 


今日は、267真美ヶ丘発表会267のランスルー(通し稽古)を3日後にひかえた、


とっても大事な練習日 (^^)


 


今日は、もりもり先生とつーくん先生による「振りチェック」がありました!


個々に先生の前で踊って、振りを細部までチェックしてもらうのです。


ドキ・ドキ・ドキ・ドキ・・・


イベント前の恒例のこの振りチェック、すごーく緊張するし、こわい…(>_<)


でも、実はとっても大事なチェック!!!


勇気を出して、受けました!


今回は、なんてったってテーマが「鏡」なので、ペアごとにチェックしてもらいました。


先生の指摘は、発見がいっぱいで、どれもすごーく納得するものばかり!!


 


後から、振りチェックの内容を思い返しながら、鏡の前で自主練習185


ときどき、頭の中が、?・?・?ってなったりも6(@ @;)


消化できるようにたくさん練習しなくては、ね!179


 


というわけで、ひま見つけては、練習しましょ~!!


私は、仕事の息抜きに、トイレの中でちょこっと練習するのが好き。


だれもいないときに、ひと振りかふた振りずつ…プチプチ練習184194


 


byひろみ


コメント

私もお客様のお茶を入れてる時に茶だんすにうつった自分を見ながらフリの練習してるよ。気が付いたら後ろに同僚が…

はいはい、お茶持って行きますよ。お茶は少し蒸らさないと美味しくないでしょ!ハケンの品格で篠原涼子がお時給3000円のお茶を入れる時はちゃんと蒸らしてたもん。と心の中で言い訳をいいながら去って行きます…
2007/03/11(日) 07:34:02 | |たえちゃん #-[ 編集]

振りチェックは緊張したねえ。
この緊張も必要なんだろうけど。。
寿命が縮むわ。

いっくぅの仕事場のトイレの鏡はとっても大きくって、1.5m×2,3mくらいあるの!
なので毎日プチプチ練習してるよ!
調子に乗って、2エイトくらいノリノリでやってたら人が入ってきたりします。。。
2007/03/11(日) 09:41:39 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

ひろみちゃん、いっくぅ、トイレ長すぎ~
たえちゃん、お茶蒸らしすぎて急須の中で冷めてるよ~

もりもりは現場に出たときにステップを踏んでます
は~りう~♪ガンッ!

!?

ちょっと、ちょっとぉ、この壁凹んでるよ
困るなぁ
完了検査なんだからしっかりしてね
手直しね

もりもりはできる人なので指示も迅速です

トイレや水屋サボってるやつらとは訳が違うよ
2007/03/12(月) 01:26:19 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

しっ失礼だな、もりもり!さぼってないよ~あくまでも蒸らしTimeなの!
ちょうど2エイト程でお茶は80度、のような気がする…
2007/03/12(月) 08:11:24 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/71-f66398bd
トラックバック
