ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

いやぁ、もうすぐ真美ヶ丘。。。


皆テンパってておもしろいなあ。


いや、いっくぅはテンパってないっすよ。


いや、テンパってねえって・・・


テンパってないってばぁ


・・・


テンパってねえっていってるだろう!!!!


えーんえーん。


テンパってなんかないんだよーう。


 


話が進まない。


 


いやぁ、弁当ってうまいっすよね。


おかあさんありがとう!!!!!!


自分でつめてませんよ?それが何か。


本日もきらびやかなお弁当を目の前にして、食べる前にまずじっくり眺めました。


眺めてなにすんのって?


決まってるじゃあないすか。


 


食べる順番を決めるんです。


なに?


食べる順番なんて決めない?


 


アッフォだなー。


決めないと!


決めないと食べられないじゃないですか!!

 


あなたは


「好きなもの266から食べちゃう派?」


「嫌いなもの265から片付ける派?」


 


「好き嫌いなんてないから、関係ないもーん」


などとつまらぬことを言ってはいけない。


 


いっくぅはちなみに、「嫌いなものから殺っちゃう派」である。


 


好きなものから派に、よくこういう主張をする人がいる。


「だってぇ~、嫌いなものから食べはじめて~、最後にお腹いっぱいになっちゃうかもしれないもーん」


 


・・・・・。


 


しゃらくせえええ!!!!


弁当の一個くらいでお腹いっぱいになんてなるか!!!!!


その辺の胃の弱いリーダーじゃあるまいし!


とにかく、すべての心配事(きらいなもの)を片付けて、


なんの葛藤もなく、最後に本日の弁当の中での、最高潮をいただくのである。


 


して、本日の最高潮とは何か。


 


嫌いなものは簡単である。


春菊である。


これは天ぷらにするとうまいのに、おひたしにするとなぜかくっさい。


味覚がピーターパンのいっくぅには、ちょっと無理がある。


こいつは片付けた。


 


残るは。。。ウィンナーのちっちゃいのと、、、野菜天(おでんとかに入ってるやつ)と、えびシューマイだ・・・・。


 


ダメだ選べねえ!!!!!


どれもかわいい!


どれもいとしい!


 


とりあえず半分づつ食べよう。。。。


もぐもぐもぐ。


 


ふー。


さて、このあとどいつを残そう?


 


どれもかわいい!


どれもいとしい!


ああああああああっ。


このまま半分づつ食べていたら・・・・


 


一生弁当タイムが終わらないのではないだろうか。。。。。?


このが解ける人・・・教えてください。(今回のオチはこれです。)


byいっくぅ


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

半分ずつ食べるだぁ?

その食べ方が一番‥


しゃらくせえええ!!!!



いっくぅ、ええこと教えたるわ

苦手な振りを克服したら、後はいとしい振りばかりだぜ
ちびちび‥心行くまで味わって食べなッ
2007/03/06(火) 02:11:04 | |もりもり #-[ 編集]
『食べる』ネタ…
いっくぅー、

私はいつも胃の「声」を聞いて食べるようにしてるよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

もりもりー、

苦手な振りはいっぱいあるけど、「いとしい振り」って思いあたらないのは…
追っかけダンスをしてるからかな・・・
2007/03/06(火) 04:26:05 | |あっこちゃん #-[ 編集]

私は先にパクリと好きな物を食べちゃう派!

姉妹の中にお腹の意見を聞いてパクパク食べちゃう人がいたから…世の中は焼肉定食、、じゃなかった弱肉強食よ。

苦手なフリを克服した時ってそのフリが好きになるから今は嫌いな物はないです。
でも今は克服中…
くっ苦しい…


2007/03/06(火) 08:29:10 | |たえちゃん #-[ 編集]

弁当食べたい~ 
食堂とかじゃなくて…
たまご焼きがいいっす。

でも今一番食べたいのはあれ。

いっくぅならわかってくれるはず…

2007/03/07(水) 00:48:10 | |たか #-[ 編集]
うんうん
わかるよ
わかるとも
食べたいねえ~

ちょっとオモロイコメントで笑ってしまったw
2007/03/07(水) 08:04:00 | |いっくう #27Yb112I[ 編集]

私も「嫌いなものから片付ける派」だよ!
だって嫌いなものを最後に食べたらそのあとず~~~っとその味が残るんだよ(>_<)
最後は幸せ気分♪で終わりたいよねぇ

でもにんじんのグラッセ(;一_一)は最後まで残す!
そして「おなかいっぱいになっちゃったぁ」と言っていっくうの口に
ア~ン パクッ♥
ってするの♪
2007/03/07(水) 23:33:52 | |ふみちゃん #rId1tC1Q[ 編集]

昔、鶴瓶がさあ
カレーパンとか食べたら、そのあと口の周りとか舐めるとずっとカレーパンの味がして美味しいねん
って言ってたの思い出した
2007/03/10(土) 01:30:31 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/70-1e218ce5
トラックバック
