ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

木曜日の練習日記です☆


木曜は舞台のある公民館で練習をしました
舞台ってすごいねぇ
上にあがっただけでものすごい緊張がっっ345
24日後にはもっと大きな舞台の上でいっぱいのお客さんの前で踊るんだぁ


あれ?
もう「24日後」とかなの??
えっ?
今週ランスルー??
ん?
踊れるの??

私ヤバいかも…




衣装合わせもしました290
みんな揃うとカラフルだねー!
あ~か あ~お きいろのー いしょうをつーけた
  ファ~ンクショ~ンたーちがーしゃしゃ~りでてー♪
って感じでいいね218


ランスルーまであと練習3回!
ガンバルゾー!! 
オ、オー…220



by すごく不安なふみこ


コメント

おっ
どこかで聞いたフレーズ♪

そうだ!
まちゃの披露パーティだ!!
かなよ先生と同じ日だったんだよね~
2007/03/04(日) 09:58:31 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
あと???
ランスルーまであと三回?
あっはっはhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなわけないだろう~~

仕上がりを見てhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">ごらんよ
オリジナルのはやさでおどれるひとなんかいないだろう?
リーダーなんて諸事情から左右逆におぼえちゃったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">ところもあるよ!

あと三日は数え間違いだってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/05(月) 00:24:48 | |いっくう #Eo3dTU.A[ 編集]

うん、絶対数え間違いだ!
みんなが数え間違えれば、どーにかなるかも

えー‥諸事情により左右逆に覚えちゃったもりもりです

正確には逆に覚えたところと、ちゃんと覚えたところがある

だから、みんなに「振り逆だったから、全部逆にして」って言えない

どーしよ?
2007/03/05(月) 01:56:54 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
簡単だよ!
もりもり、そういう時はね!
「悪いけどみんな、こことこことここだけ逆にするよ」
って言えばいいんだよ

まあ本番までに夜道で殴られるのは確実だけどね!
2007/03/05(月) 07:22:25 | |いっくう #Mq.JZv6Y[ 編集]
決定
なるほろ

その手があったか!

じゃあ、その手で行きます

夜道で殴られるだけでいいなら、絶対その手でいきます

よろしこ
2007/03/05(月) 20:36:58 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

殴られて・・・・・気絶して・・・

目覚めなかったら危険があぶないのでやめたほうがいいんじゃあないかなあ。。。

手加減できなさめのメンバばっかだしねえ。。。
ふみことか・・・たえことか・・・いっくぅはホラ、常識あるから大丈夫だけどさ。。。
2007/03/05(月) 22:39:54 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

小雪の舞い散る暗闇で、いっくうの腕を借りて
リーダーの頭をコッツン!

リーダーの頭が陥没したそうな・・・
どうしよう・・こんなはずでは・・

そうだ!!陥没した頭の反対側をコッツンすればいいんだ!!たえちゃんあったまいいっ


2007/03/07(水) 00:08:12 | |たえちゃん #-[ 編集]
あったまいい!
僭越ながら、お手伝い致します
2007/03/07(水) 00:42:47 | |いっくう #hEnehARw[ 編集]
すべてを無に帰す
間違ってるよ
もりもりの頭が陥没したら、こんこんの頭を叩けばイーンだヨ

でもコツンとされただけで陥没だからなぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
本気で殴られたら、首が飛ぶねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
万が一、首が繋がってたとしても、覚えた振りは全部飛ぶね

‥だったら逆も何も関係なくなっちゃうねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/07(水) 12:29:06 | |もりもり #S.j1Io5o[ 編集]

わあ!
振りが全部とんだら、
「あれ?右だっけ、左だっけ」
ってこんがらがることはないね!
1からきれいに覚えられるね!

よかったね!!!
ありがとうは?
2007/03/07(水) 21:26:51 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
すべてを亜空間に‥
‥ありがとう。。
2007/03/07(水) 23:30:00 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
亜空間ベクトル
ゆった!
このひとありがとうゆった!
http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ギャハハ!
2007/03/08(木) 12:40:05 | |いっくう #2NKnmN5w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/68-4efe4a3d
トラックバック
