ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ザ・FUNKションには、その行動がどうしても理解できない人がいる。


その名は "J"




性別は女である。


 


しばらくの間日本を離れていたこんこんは、寂しい気持ちで毎日を過ごしていた。
ダンスが踊れないから?
ファンクションのみんなに会えないから?

いや、多分違う。
今思えば、あれは"J"欠乏症という病気だったと思う。

「今頃"J"はどんな事件を起こしているだろうか。」
「今頃"J"は誰に迷惑をかけているだろうか。」
「今頃"J"はどんな言い訳を言っているだろうか。」
「今頃"J"は・・・」
気が付くと、"J"のことばかり考えている。
そんな恐ろしい病気であった。


ふと、"J"が起こした昔の事件を思い出していた。
あれは、半年くらい前のことだろうか。
ダンスで必要な小物を買う為に、"J"と100円ショップに行った。
それぞれ自分の車で行き、買い物をした後、もう1軒別のお店に行くことになった。
"J"はこの100円ショップの近くに住んでいるから、この辺の道に詳しい。

J : 「次のお店に行く道知っているから、私についておいで!」
こんこん : 「おぅ、分かった。」


こんこんは"J"について行くことにした。


まず、駐車場を出る。
この駐車場は右から入って左から出る一方通行になっているから・・・左に行ったら
いいかな。


ん?
あれ? "J"が右に行ったよ。
あれ? そっちから出れるの?
まぁ、"J"はこの100円ショップによく来るって言ってたし、"J"について行けば
間違いないか・・・。


こんこんは"J"について行く。
あれ、あれ? そのまま行くと、一方通行逆走になるんじゃない?


わー、前から車が入ってきたー!!!
"J"の車は正面衝突寸前で止まった。
おー、危ない。
そして、"J"の車は前から来た車とこんこんの車に挟まれて身動きが取れなくなった。
この状況を打開するには・・・・・


こんこんがバックしなきゃだめじゃーん!!!


せまーい駐車場でこんこんは車をバックさせ、なんとかスペースを見つけてUターンし、
続いて"J"の車がバックして、なんとかUターンし・・・、
駐車場を出るだけで、こんこんは疲れ果てていた。


駐車場を出てからも大変だった。
"J"は全く後ろの車のことを気にしない運転をするので・・・


 


おっと、しまった!!!
こんな感じで、次々に"J"のことを考えてしまう、そんな病気の話をしていたのだった。


さて、こんこんは2週間ぶりに日本に帰ってきた。
当然のごとく、この2週間で練習は鬼のように進み、山ほど振りを覚えなくてはならない
という事態に陥っていた。
こんこん最大のピンチである!!


そんなとき、天使が現れた!!
"J"である。


J : 「いない間に進んだ部分の動画取ったから、CDに焼いて
   あげようか~?」


わーい、"J"様、ありがとうございます~。
今までひどい扱いをしてすみませんでした~。
"J"様のおかげで、振りが覚えられます~。
感謝、感激です~!!!


そして"J"からもらったCDをルンルン気分で家に持って帰り再生してみると、
出てきたのは動画ではなく、こんなメッセージだった。


「このCDは破損している為、再生できません。」


by こんこん


コメント

わーい、まってましたあ!
プロファイルだあ!プロファイルだあ!!

てゆーかさ・・・・

教えてあげるよ。。。

そういうのをね、、こんこん。。。

恋っていうんだよ
2007/03/03(土) 11:59:26 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

きゃー!!!!

まじで!こんこんの恋???

うわー春だあ春だあ。

2007/03/03(土) 13:46:45 | |たえちゃん #-[ 編集]

Jが触れたものはJ化するのか!?
き、危険。。。

こんちゃんはJ欠乏症だけど、いっくぅはプロファイル欠乏症だね
2007/03/04(日) 09:39:33 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/67-4024127f
トラックバック
