ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、もりもり先生の振りやりました。


今日の振りは足をクロスさせる振りが多くて、最初は右足が前か左足が前なのかパニックになってたけど、ちゃんと教えてもらったら足が逆になるのは、一回だけ。
な~んだ一回だけか、でも一回だけなのに間違ってしまう230
間違わないように、いっぱい練習しなきゃね

それから、なんと!なんと!もりもりパートの振りはこれでほぼ完成!!315
パチパチパチ424
ヤッタ~、後は練習あるのみ!

ん?前半の振りは?


by あせるつ~くん。


コメント
さぶい
さぶい中りゅうちゃんとコソ練中のいっくうです

いくらやっても覚えられないので、コソ練終了できません!

ところでつー先生、全曲きいてみたらまだまだふりならってないところがあったんですけれども!?http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/23(金) 23:58:46 | |いっくう #27Yb112I[ 編集]

Σ(´Д`;)えっ…
またファンクションのことだから8割が演技だと思ってた。なんかダンスチームみたいだね。

いやーそういえば、女の子バージョンのフリをつーくんがするとセクシーだよね。ドキドキしちゃう!
2007/02/24(土) 08:12:39 | |たえちゃん #-[ 編集]
全身で‥
一番苦労したのは後ろ向いてからのリズム取りだったんだけど‥みんなあまりてこずってないみたい
みんながムズカシイところともりもりがムズカシイところは違うのかなぁ?
2007/02/26(月) 00:10:24 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/65-6f753ed5
トラックバック
