ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日はファンクションの練習日

仕事が終わってから、車に乗り込んで練習場所へ‥
ところが、今日は「くつした」を忘れてしまったので、途中で車を停めて、買いました

イベント近いし少しでも早く行かなきゃと、再び車を発進
ちょこっとスピード早めでスイスイ走ってたら‥
歩道から人がゆっくり車道へ出てくるではないですか
え!?このタイミングで渡るの!?
でも違いました。
もっと驚くことに、その人は、車道の真ん中でこっちを向いて立ちはだかったのです。
とっても焦りました。
もしかして、良くないことを考えてるのでは‥
そんなの、私、ひいたりなんてしないからね‥

私が慌ててブレーキを踏むと、そのおじさんは、私の車の前で、手をグッパグッパってしはじめました。
え、何!?

そこで私はやっと気付きました
あ、ライトがついてなかったのね
慌てて車のライトを点けると、おじさんはまたゆっくりと歩道へと戻っていきました。

そう、私が車のライトを点けずに走っていたので、その親切なおじさんは、からだを張って教えてくれたのでした
そりゃライト点けずに車走らせたら危ないよね
おじさん、教えてくれてありがとう

今日のちょっとびっくりしたできごとでした。

おしまい

byひろみ

コメント
きやっ
おそろしい!
無灯火もおそろしいけれど、その親切なおじさんの教えてくれ方もまたおそろしいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

一歩間違えば。。http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
とにかく無事でよかったよかったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/16(金) 01:06:02 | |いっくう #ZkOQr6GE[ 編集]

ライトついてない車の前に出るなんて。。。

そのおじさんにJの車もライトついてないよって教えてあげよっか?
2007/02/16(金) 01:15:58 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
そんなことしたら
そんなことするおじさんがいたら、確実にどーんとやっちゃう自信がありますね……
私の車が無灯だったら皆は逃げてください!
2007/02/16(金) 19:52:25 | |J #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/60-44de8a55
トラックバック
