ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は鴻池の中央第二体育館で練習しました


三連休のうち二日練習するとは‥熱心熱心


今日もちょこちょこ振りは増えたんだけど、なんといっても今日のメインはスーザンの特訓!


遅れた分追いつくぞ!


時間内にどこまでできるか‥


 


‥と思ってたらあっさり全部振り移しちゃった


スーザン振り覚え早いねぇ


 


残った時間でみんな自主練してる  えらいねぇ


 


おっ さっそくスーザンがペアの相手と振り合わせしてるぞ


ペアの相手わぁ‥‥


 


 J


あれ?振り合わせじゃないぞ


Jがスーザンに教えてるんだ


さすが、毎回サボらずに練習来てるだけあって‥‥あれ?カウントが違うぞ


 

いっくぅ:ちょっとちょっとカウントが違うんじゃない?


J:4で手を下げる


いっくぅ:そこは5だよ


J:もりもりが4で手を下げてた


もりもり:下げてない下げてないッ5だよ


J:さっきは4だった


 


もりもり:‥じゃぁ他のみんなはなんで5で下げてるの?


J: ‥‥。


 


by もりもり


コメント

それはね、、、、
他の人が間違えて覚えたから・・・・らしいぞよ。。。。w
2007/02/16(金) 23:08:28 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/59-97fece44
トラックバック
