ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

28日(木)の練習日記です☆


 


今日も、325真美ヶ丘発表会に向けて、新作の練習をしました!


今日の先生は、もりもり♪


そう、もりもり振付けのとこの練習です!


 


頭の中、こんな感じになりました~→66666


どんな感じかわかりますか198


とにかく、振りがとっても難しいのです~~~


足の動きとか、手の動きとか、首の動きとか、とっても細かくて繊細で・・・


それでいて、どんどん進んでいくのです。


難易度五つ星★★★★★でした。


 


練習が終わってから、本番までの残りの練習日を数えてみました。


もりもり先生も、こんこん先生も、つーくん先生も


近頃とってもスパルタに感じるけど、実は仕方ない・・・230


振りを覚える♪振りを「ダンス」にする♪みんなのダンスを揃える♪♪♪


ここまでもっていって初めてお客さんに見てもらえるものになるものね184277



がんばるぞ236


by ひろみ


コメント

うんうん、頑張ろうね!ひろみちゃん。

去年のマイケルの時だってすごく難しいって言いながらそれでも最後まで覚えてたから大丈夫だよね。
2007/02/11(日) 10:33:55 | |たえちゃん #-[ 編集]

ホント本当に、本当にすっごく難しいよね!

特に人は覚えてるのに自分だけ入ってなかったら、ちょっと不安だよね。。。。
ううっ・・・おそろしい。。。

励みましょう。
2007/02/11(日) 11:00:32 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

今回はダンスを覚えても踊れるようになっても、それだけじゃないからね
ダンスの癖まで修正しないといけない
どーなることやら。。。

おもしろそう。
2007/02/13(火) 00:05:38 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/56-e29998fe
トラックバック
