ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は今年初めての練習でした!
皆お正月休みで身体なまってるかな??

真美ヶ丘発表会にむけて、ペアダンスがバージョンアップします。
その追加のペアダンスの振りをしました。

ほお、なんだかしょっぱなから、すごいポジションですよ。
くるくるまわってます。
バサラの最初この振りをわたされたことがよみがえります。

どっちが前だっけ??状態

皆がんばれー!


そして、最近恒例化してきた、もりもりの年賀状お年玉の発表がありました。
正解者は2名。
エセ正解者は数人いましたね。

このお年玉は、ロトくじと
もりもりセレクト!ほしい人にはほしい?スペシャル商品
です。

さすが、もりもりセレクトだけあって?あちこちで、
悲鳴苦笑いが。。。

皆存分に楽しんだね!爆

さてさて、どんなお年玉商品だったんでしょう。

もらった人は、コメントに発表してちょ^^

ちなみに、じゃすはジャンケンで買って商品もらいました。

「背中からとめどなくでてきます。波兵のはげ隠しになります。」

恐る恐るあけてみると、なんともきゃわいい
パンダさんのティッシュカバーでした!

実は、一番のあたり商品か?!
もり、ありがとう♪


BY じゃすみん
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

俺なー、俺なー・・・・
なんかでっかいキッチンタイマーやってん・・・・。

あんなー・・・

めっちゃでかいねん。。。。。。

はっきりいってちょっとウザ・・・

いやいや、そんなことありませんよ。

だいぶうざい ですよv-7
2007/01/15(月) 21:06:33 | |いっくぅ #ciLIWUi6[ 編集]

回る回る俺が中心に世界が回る。

私が頂いたのはリーダー曰く
『一番のお気に入り』
だそうです。

部屋で一人それを見ていたら、酔いました。
あれの名前はなんていうのですか?

リーダーありがとう!!

エセ解答者 たえちゃん
でも、一生懸命考えたんだよ・・・・
2007/01/15(月) 23:33:46 | |TAEちゃん #-[ 編集]
もりのこびとになれます
私も年賀状クイズ当たったよ!正解できたのは、あっこちゃんのお陰です~
私がもらったのは、超でっかいボールペンです。長さは、さんじゅっせんち位はあるかな?太さはバットの握るとこより太いです。
あんまりにもでっかいので、これ使ってたたえちゃんや皆が森のこびとか妖精みたいちっちゃく見えたよ~。
えーと、もりもりがいってた職場でなにくわぬ顔で使うべく、オフィスの引き出しに現在待機中です…。
2007/01/16(火) 22:14:44 | |じゅん #HbCZpky6[ 編集]

もりもりのお気に入りはたえちゃんのグルグルとつーくんのシャベルです
グルグルははがきサイズのを購入して毎日眺めてます。。。

じゅんちゃん、職場の人の反応聞かせてね
2007/01/30(火) 09:02:32 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/50-3c2a5a48
トラックバック
