ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

457おめでとーございまーす457


今年はどんな年になるんだろう
ってことで、みんなで初詣に行っておみくじを引いてきました!


おみくじ売り場のまわりではあっちこっちで大吉の声が!
お正月だから大吉を多めに入れてるのかな
やっぱり大吉はうれしいもんね290


では、ファンクション一斉に開けてみましょう!!


 


 


 


一人目  大吉   おっ やったね!!




二人目  小吉   う、うん… まぁ まぁ




三人目  中吉   いいねぇ いいねぇ




四人目  小吉   あぁ コキチね…コキチ…




次!    小吉   あれ…?




次!!  末吉   ・・・・・




最後!!     ちょっとっっリーダー!?(ー_ー359)



 


今年のファンクションはどうなるの~!?(T0T)


みなさん今年もこんなファンクションを温かく見守ってください≪(_ _)≫


 


by ふみこ


コメント

リーダーが凶???

ファンクションの運命は
どうなるの??

てか、正月のおみくじなんて80パーセントが大吉じゃあないの?
うちのメンバ、ど~~~~~~なってんの!?
2007/01/02(火) 14:31:20 | |いっくぅ #ciLIWUi6[ 編集]
今年は初っ端から…
久々にリーダーらしいことした(^^)v
今年はファンクションに何かが舞い降りてくるかも!?
うふッ♪
2007/01/02(火) 16:02:39 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]

わしも


今が最低でこれ以上悪いことにならないって意味だよーん♪

いやー、めでたい!
今年もよい年だv-218

2007/01/07(日) 02:06:58 | |じゃす #Uh60rX9Y[ 編集]

あけましておめでとうございます。v-19

おみくじはひいてないけど、せっかく見に行った初日の出が、曇っていたせいで、かすかしか見れませんでした。

とてもさいさきの悪い始まりを迎えましたが、今年も一年よろしくお願いいたしますv-91
2007/01/09(火) 16:30:58 | |みーしゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/49-786709ef
トラックバック
