ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

老人福祉センターで踊ってきました~!


今回はお客さんの年齢層が高い・・・
うちらのダンスパフォーマンスは気に入ってもらえるかなぁ・・・
舞台に立つ前はそんな心配をしてたんですが、そんな心配は全く無用でした。


1曲目の「囚人と看守」が始まると、拍手笑い声
すごい暖かい反応に、びっくり!
囚人も看守も、のりにのって踊っちゃいました。
いやー、お客さんが楽しんでくれるのが一番嬉しい~!!!


チームの紹介をした後、2曲目の「ロッキングアウ!」
こちらはちょいかっこ良く踊りました。
終わった後、お客さんから大きな拍手!
ありがとうございます。 


帰る前にひとりのおばあさんから声をかけられました。
「いや~、良かったよ~。周りのみんなも褒めてたよ~。
 若い人が楽しそうに踊ってると、自分たちも踊ってるような気になって嬉しいよ~。」

いえいえ、こちらこそ楽しく踊らさせて頂いてありがとうございました。


老人福祉センター
(ダンスパフォーマンス終了後、お菓子をもらってうかれている人々)


by こんこん

スポンサーサイト

コメント

お菓子いーぱい食べました!!

すごく楽しかったです。
お客様がすごく輝いて見えました。
最初は、空席がポツポツとありましたが、
最後終わる時は立ち見のお客さんもいて
感動しました。

でも、一つ納得いかないことが・・
看守のソロで踊るところで、
『かっこいい』
ていう声が聞こえました。
確かに看守の顔はいつもより、
凛々しい眉毛でしたが、あれに、かっこいいって・・・・。


たえちゃん
2006/12/25(月) 14:24:52 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/47-29ae3dae
トラックバック
