ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

うちには1歳になる娘がいる。
パパっ子で、抱っこするとニコニコ喜ぶかわいいやつだ。
毎朝抱っこして散歩するのが日課になっている。


先日、出張で1週間家を空けることになった。
かわいい娘とも1週間お別れだ。


「わが娘よ、1週間いい子にしてるんだよ~」


「は~い、パパ行ってらっしゃ~い!」


まだしゃべれない娘がそう言っているように聞こえた。


娘に会えない1週間は長かった。
パパがいなくて寂しがっていないだろうか?
朝の散歩の時間に、パパ~!、パパ~!と泣いてないだろうか?
風邪を引いたり、怪我したりしてないだろうか?
そんな心配をしながら、1週間がようやく経過した。


1週間ぶりに家に帰ると、娘が目の前にひょこっと立っていた。


「おぉ~、わが娘よ~、パパが帰ったよ~。
 1週間いい子にしてたかい~?
 さぁ、抱っこしてあげるよ、こっちにおいで~!」


そう言って、手を差し出した。
すると娘は、


「びぇ~ん」


その場でいきなり泣き出した。


「おいおい、パパだよ。忘れたのかい?あんたのパパだよ。」


娘はじ~っとこっちの顔を見ると、


「びぇ~ん」


更に大きな声で泣き出し、ママの方に走っていった。


ふーむ、どうやらパパのことを知らないおっちゃんと思っているらしい。
薄情者め。
たった1週間でパパの顔を忘れたか・・・。
毎朝抱っこして散歩してたのに・・・。
パパはこの1週間ずーとあんたの心配をしてたんだよ・・・。
・・・


 


そして、存在を消されたパパは、しばらくの間、娘に触れることはできなかった・・・。


(T_T)  by こんこん


 


コメント

知らないおばちゃん(たえちゃん)でも抱っこさせてくれたよ。( ̄ー ̄)ふふ…

たえちゃん
2006/12/21(木) 08:14:31 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/45-42d009c0
トラックバック
