ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は心温まる話をご報告致します。


さてさて、今日は100年会館に『D'OAM』を見に行きました。


とってもとっても面白かっこよかったんです。


私は「ボクシング」の場面が好きだったなあ。色々勉強にもなったし!!


色々な刺激も受けて心がホカホカ。


来週の北老春の家の時には今度はファンクションがお客さんの心をホカホカにしたいなあ。


で、今日私が感じた心暖まる話なんです。


そう、このイベントが終り皆それぞれ帰宅する人、ご飯を食べて帰ろうとする人と別れていきました。


私とツー君は来週に向けてダンスの練習をしようと、練習場所を探しにプラプラ歩いているとツ-君携帯に着信が、


相手はふみチャンです。「これから『J』の車でご飯食べに行くけどどうする?」


つー君一瞬青ざめる・・つー君:「たえちゃんどうする?ご飯食べに行く?」


たえちゃん:「うん・・いこうかなあ。」  


        (お腹はすいてるしなあ・・でも・・じゅ・・・・)


ふみちゃん:「じゃあ、これから向かえに行くから100年会館の前で待ってて!!」


 


ガチャッ、ツーツーツー


 


 しばらくすると待ち合わせ場所に『Jの車』がやってきました。


『Jの車』にすでに、いっくう・ふみちゃん・マキロンが乗っていました。


そこにタエちゃん・つー君が乗り込みました。


 


皆さんはこの前のいっくうの記事を読みましたか?もりもりが書いたコメントが『・・・・』のみの・・


いっくうが16日の晩の九死に一生の体験をつづった記事の事です。


私は携帯でそのプログを今朝読んでいました。


そして、つーくん・ふみちゃん・マキロンも・・


 誰もが口を閉ざし、一人は前方の信号を・・一人はサイドミラーを・・「J」の助けになろうと、もしくは自分の身を守ろうと、できる限りの事をしていました。


でもいっくうだけは「なんで皆だまってるの?しゃべろうよ。Jも交えて『古今東西』する?」


 J:「えーうふふっ」


ちょっと楽しそう・・


 


(いいえ、しません!!私は前方の確認をします。)


ふみちゃん:「左側を確認」


つー君:「右側を確認」


マキロン:メール中(お母さん、今日はパンを買って帰れません・・・・)


 


 一丸となったみんなの思いが『J』の車を走らせているなあと感じた心温まる話でした。


 


 たえちゃん

スポンサーサイト

コメント

D'OAMほんとすばらしかったよね!!
いっくぅはね~~
やっぱスポットライトが一人づつあたって、
D'OAMのメンバーが踊るとこかな。
もっちんサンが階段にすわったまま踊り始めたとこ!
よかった~~

てか、なにをそんなにびびっているの?
チキンよみんな。。
信号が赤だの左右を見ろだの人をひきそうだの、ぎゃあぎゃあわめいて、めしやで転がるように車をまろびでておいて、
帰りは乗り込もうとしないんだもの!!

今日はかなり上手だったわよ!!!
2006/12/18(月) 00:40:56 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

でも・・交差点でハザードランプつけて停車しようとしてたよ。

いっくうだって色付きの文字ビビリ色付きの文字が伝染してたじゃん!
2006/12/18(月) 00:51:31 | |TAEちゃん #-[ 編集]

v-12みんなが異常怖がるからよ!!

恐怖ってのはうつるんだからね!v-12
2006/12/18(月) 00:57:24 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

私はお屋敷に泥棒が入ったとこがよかったなぁv-10

それよりも、今日は生きて帰れたことがなによりもよかった!!

たえちゃん達の所にたどり着くまでも大変だったんだよ…

Uターンするのに、車が多かったから1回左側の店に入ろうってことになって、みんなそうしようそうしようってに曲がる体勢をとってたんだけど…

キュルキュルキュルッ!!

Jが勢いよく曲がったのは でした
しかも後ろから来ている車も対向車も見ないでv-12

話し聞いてたよね…?
Jもそうしようってうなずいてたよね…??
2006/12/18(月) 01:43:10 | |ふみちゃん #-[ 編集]

おお、そんな恐怖体験があったのか。。。
10mくらいはなれたとこから、みたかったなあ。。

うん!D’OAMめちゃよかったなあ。。
ダンスは何度かみたことあるけど、舞台ははじめて!
DVDかっちったあ♪

私もいっくうと同じmocchinさんのソロで、rapにパーフェクトにあわせておどってたとこ!
と、お金をかせごうといろんなバイトしたシーン。
照明だけで、映画のようにストーリーを伝えることができるんだーと、とってもおもしろかった!
2006/12/19(火) 12:35:00 | |じゃす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/44-ca9e295b
トラックバック
