ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ザ・FUNKションには、その行動がどうしても理解できない人がいる。


その名は "J"


性別は女である


 


いっくぅは今、Jの車の助手席に乗っている。


来週のイベントのリハに行くのだ。



車は快調に進んでいる。


 


と、Jカーは、ある道にさしかかった。
向こうから対向車がやってくるではないか!


ここで断っておこう。


この道はまったく普通の道である。


別に極端に道幅が狭いわけでもなく、歩道が無く、人が車道を歩いているわけでもない。
真ん中に白線こそひいていないが、バスも通る立派な道である。


 


ところが。。。。
対向車が視界に入ったとたん、


Jの車が大きく左側にカーブしたぞ!!!!!


対向車を避けるという理由にしてはものすごいカーブだ!!
どうしたJちゃん!左折する道はないぞ!!!


 


左側には、わりとごつい、生垣用の木が続いている!



ああっ!本当にぶつかりそうだ!!

 


しかし以前、Jの車に乗っていて、
「左側にすりそうだよ?」
と言った時、「大丈夫、わかってるわかってる」
と軽く答えていた。

今回もきっと大丈夫なんだろう、、、。


そう思った瞬間!


ばりばりばりガツガツガツガツ!!!!!!


ものすごい音と共に、Jカーは、生垣の木にぶつかりながら15mほど前進した。


ひぃいいいいい!!!
助手席に乗っているいっくぅは思わず腹の底から声が出た!


自分の真左側で、ガラス一枚隔ててすごいスピードで、ばりばりガツガツいいながら木がたたきつけられていく恐怖!


この恐怖が君たちにわかるかね!???


ひっ・・・ひぃっ・・・ひいいい!!!



じ・・Jちゃん!大丈夫だから!!

そんなに左に寄らなくても大丈夫だから!!!!



し・・・・しかしなんとか大事故には至らず、無事対向車も過ぎ、また車は走り出した。



そして10分後・・・。
もうちょっとで目的地に着くぞという辺りで。


Jがおもむろに

「あ、フェンダーミラー左側閉じてたことに今気づいた」

と言って、「うぃーん。。」と電動でミラーを出した。。。。


ええええええええっ!!!!????

アナタ今まで巻き込みとか見てなかったの!?

ミラー出してなくてあなた走れるの!?????



声がかれるほど大きく叫んだいっくぅに対し、Jは恥ずかしそうにはにかみながら答えた


「ううん414、家出る時は、ミラー出てたの415。さっきの衝撃329でミラーがしまっちゃったの。。」


 



・・・絶句である。


by いっくぅ


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメント

・・・
2006/12/17(日) 12:09:54 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/43-21711a03
トラックバック
