ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、来週のイベントのリハーサルにいってきました!


北老春の家の芸能発表会にお邪魔させていただくんです!


 


おおっ、すごく綺麗な建物!


いいね、いいね!


おおっ、広いお部屋!!


みんな気合いいれていこう!!


 


あれ、、、ステージが置いてあるけれど、これって、大勢で乗って、とんだりはねたりしていいの!!????


いそいで確認。。。


ちょっと踊ってみようよ!


うーん・・・みんなで踊ったらちょっと簡易っぽい折りたたみのステージだったので、ずれちゃった・・・。


本番は、あぶないからはずしましょうね。。。


 


こんなことも確認できるので、リハって必要なんです。


 


いつもの「囚人vs看守」に加えて、来週はマイケルの「ロッキング・アウッ!」も踊ります。


よーし!まかせて!


ほんの一ヶ月前、せいかまつりで踊ったところだもの!


ね?サブリーダー!!!!


 


・・・・あれ?


誰も踊れませんよ???????


・・・うそおっ!!


イベントラッシュがおわったとたん、気がゆるんだのか、みんな振りをバカスカ落としてる~~~~~!!!


どーすんのどーすんのどーすんの!?


もちろんいっくぅも例外ではなく、焦りは頂点に!!


 


サブリーダー!!こんこん!!!


来週までにお互いきっちり振りいれてきましょうね!


 


by いっくぅ


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

昨日のリハーサルの時の私の頭の中では…

「えーと、このライトの斜め左下に来て…」
「ロッキングして…」
「次はウンウンでちょい右に行って」
やら、
「ここで4カウント回ったらモリリンのところまで行ってペアダンスして次は3列目の左端で次は…」
とフル回転…

フリは…、

さー練習しようなあ(。。;)


たえちゃん
2006/12/17(日) 09:57:30 | |たえちゃん #-[ 編集]

いやいや、
そんなちょっと久しぶりってくらいで、振り忘れるなんて信じられないっすよ。
誰ですか、振り忘れてたのは?
誰ですか、周りの振り見ながら一拍ずつ遅れて踊ってたのは?
・・・
サブリーダーはこれから1週間猛特訓致します・・・
2006/12/17(日) 20:15:20 | |サブリーダー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/42-5183782e
トラックバック
