ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日の練習‥はナシで、ちょいと早めの480クリスマスパーティ103をしました!!

まずはプログラムどーりにみんなでダンス‥‥あれ?
みんななんかそわそわして、心ココにあらず‥って感じ?

なになに?
ケーキ269が目の前にあると気になって踊れない!?

なんですと!!


‥しかたないなぁ。。。
食べちゃうか?

プログラムの初っ端からいきなり変更です

上品なファンクションはケーキ239を鷲掴みで取り合いなんてしませんよ
お皿にのせてホークで食べました

‥ふつう?84

その後囚人vs看守」くじ引きでペア決めて、おまけに男女の別も看守もくじ引きで決めて踊りました

もりもりは女役ひいちゃった399
相手はみわちん
‥このペアはメチャクチャだったなぁ
練習なしでいきなりはムリだね229


その後→クリパ特別企画!

三十路クインテットによるスペシャルライブ!!

つーくんのギター
いっくぅ、じゅんちゃん、ジャスミンのバイオリン
たえちゃんの指揮棒‥‥!?

‥それは五重奏じゃなくて四重奏では?

お!?たえちゃんが指揮棒を捨ててアルト笛を吹きだした!
五重奏!‥と思ったらつー、いく、ジャスが踊りだした

ソロじゃん!6

何からツッコんでいーのか、訳のわからないまま2次会へ



2次会ではりゅうちゃんがセ○ラ○服で登場!(恒例化?)
いつもどーり踊りっぱなしでした。。。
来年は仮装パーティにすっか?

そしてプレゼント交換!
みんなの趣向を凝らしたプレゼント!
それをまたもやくじ引きで決めるんだけど‥そのくじを決めるだけで、大騒ぎです

やれやれ・・・

そうそう、みわちんがクッキーを焼いてきてくれました

スッゲー美味しかった
ありがとぉ!!


でわ、みなさん

メリークリスマス


コメント
おかしいなあ
一瞬五重奏があったとおもったんですけど。。。
気のせいでしたか。。。

来年はじゃあ二人でやる?
もりとりゅうちゃんの。。。
ファッションショーv-12
2006/12/16(土) 02:11:04 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]

人数も多くて、たのしかったねえー。
クインテットは、来年照準でまた、がんばりましょう!

みわちんのクッキーめちゃうまかつたー!ありがとちゃんv-238

それと、来年までに、ちゃんとカウントどおりに、くじが渡せるようにしましょうv-222
2006/12/19(火) 12:24:12 | |じゃす #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/41-5c6b23e3
トラックバック
