ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

1210日(日)の練習日記です☆


 


今度のイブイブ☆☆イベント103189に向けて、今日は臨時練習をすることになりました190


場所は、初めての富雄公民館197


ワクワク、ドキドキ176


 


日曜日の夜だし、出席者は少なめかな…と思って扉を開けたら・・・


小体育館198っていうようなかなり広めの、しかも鏡付きの部屋189に、


メンバーがわんさか!!


 


こっちで囚人VS看守」、あっちで「ロッキング アウッ!」


まずはそれぞれに不安な部分を練習しました185


 


次に、フォーメーション185


今度のイベントの舞台はちょっと小さめなので、


注意しないと横のひとにぶつかりそう~


 


それから、通し稽古185


音楽&フォーメーションでストンプからダンスまでを通しました197


ストンプは久しぶりで不安だったけど、


何度も何度も何度もやってきたから、


からだが覚えてるもんなんだね179 すばらしい~184


 


ダンスだってからだに任せて踊ってたら・・・


あれ198 囚人VS看守」の踊りがいつの間にか「ロッキング アウッ!」「BAD」にとんでました282


おんなじ振りのところがあって、どうやらそこからとんじゃったみたい・・・195


やっぱりも使わないとだめだな~って、思いました230


でも、練習のときに間違えてよかった184184184


 


次回イベントデビューの新しいメンバーも、ダンスだいぶ入ってきたね~179


ストンプを覚えるのもとってもたいへん6だけど、あと2週間、がんばろ~184175


 


byひろみ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/39-d4f103cb
トラックバック
