ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

「そうなんですよ!彼女が"J"と呼ばれる人です!!」


先日、とっしーから教えてもらった噂の人。


まさか彼女が・・いやそんなはずはない。


この前の練習にて、



(J)  「もりりん、(富雄の)練習の場所分かる?」
(も) 「いやあんまり分からないです。まあなんとか探していきます(・=ω=・)」
(J)  「分からんかったらまた連絡してくれたらいいからね。」


なんと優しいあんな優しい言葉をかけていてくれた女性が?


いやありえないと思う。そんなキャラではないはずだ。



そして数日後の今日、もりりんはJの底力を目の当たりにする。


練習場に入って、しばらくの間ジャスミンにペアダンスを
教えてもらっていた時、事態は起こった。


見ると、高さ3mはある壁を動かしている∑( ̄□ ̄;)!


(も)(心の声)「いきなり、これかい!」


すかさずこんちゃんが何事かと近寄る。


(J) 「いや、ひろみちゃんの着替えのスペースを作ろうと思って・・(・=ω=・;)」


なんと優しい。でも何かおかしい。


というのも、ひろみちゃんは、着替えをおえて練習場に
戻ってきている(-=ω=-;)


みんな大爆笑。もりりん口開けっ放し(-=ω=-)


他にもまだ自分の知らないところでいろいろと
底力を出してたような気が・・☆


とにもかくにも、
楽しませてもらいましたー(^=ω=^)


コメント

もりりんも、ついに誰が“J ”が分かってしまったのね。

これでこんちゃんのように、J から目が離せなくなっちゃうね。うししししっっ

v-17Jの部屋v-17』へようこそ!

たえちゃんv-16
2006/12/11(月) 23:56:13 | |TAEちゃん #-[ 編集]
その名はJ
またここにJに魅せられた人が誕生した!!

そうか、、Jのことが書きたかったのか、。。
そうだろうともそうだろうとも。。
2006/12/12(火) 00:03:22 | |いっくう #xN7Za8Hk[ 編集]
とうとう・・
早かれ遅かればれるのは、時間の問題だったね。。
しかし、あの大きな壁を
「もどらないー・・」と困った顔がとってもほほえましかった。v-10
2006/12/12(火) 12:45:56 | |じゃす #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/38-3448c94f
トラックバック
