ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

本日、今年初の外練習です
先週から始めるつもりが雨で延びて
バサラ祭りまで一ヶ月を切ってからのスタートとなってしまいました

とゆーこともあって、みんな気合入れていくぞ
あれ?
今日はちっちゃいのとおっきいのがいるね
ちっちゃいのはタケちゃん、おっきいのは…こーにゃん。。。出演者じゃないけど、ダンスに見学はありません。
さあ、踊るのよ

今日はもりもり振りの最後の曲んとこいきます
サビの4エイトをやったら…後半は2エイトアレンジ
途中にも4エイトあるけど、同じ振りです

あとポージングと演技の多い導入部分の振りをやってぇ
ここも半分繰り返しと移動
前の曲の動きも少し…

とゆーわけで、本日24エイト進みました
さすがダンスチーム

 もりもり

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/357-4f6754c1
トラックバック
