ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

まほろば演舞会が終わりファンクションは一休み。ではなく、次は3月23日に生駒でイベントがあり、それに出演するので休んでなんかいられないんです。次のイベントでは「いろんなもんなら」をするんで、この作品は今までにもやってきてるのでそんなに練習いらないかなぁ?ううん。いる!ってことで、今日は、もりもり、つ~くんは遅れて来るので、ふみちゃんにおさらいしてもらいましたヽ(・∀・)ノ
確か、ここはこうで、次はこうだったよねぇ。うん。そんな感じでした!ふみちゃん、わかりやすく教えてくれてありがとう(*´∇`*)
つ~くんが来て、次はつ~くんが教えてくれました。
今日は、こまかい動きも教えてくれて、わかりやすく教えてくれました(*´∇`*)
もりもりも来て、今度は立ち位置。今回は、前回と立ち位置がかわる人がいるんだけど・・・。立ち位置がかわると、振り付けが逆になるかもしれないけど・・・。
え?誰?誰なの?
それは、ふみちゃん!
ふみちゃん、頑張って下さいね♪

やすりえ
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/347-7d6216b9
トラックバック
