ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、まず学習センターで練習をしました。
みんな衣装をつけて、動きのチェックをして、早速ダンスの練習ヽ(・∀・)ノ
ビデオを撮っていたので、ビデオチェーック!
あれ?あれ?カウントのズレや、振り付けの忘れや、なんだかビデオを見ていろんなミスがみえてくるではありませんかさっ!みんなもう一度確認して、練習、練習。何回かやっていくうちに、だんだん良くなってきているような・・・。でも、まだまだ練習が足りないのか、完成ではないような・・・。気合いを入れて練習ってメンバー達が思っても、学習センターは9時で終了~!
なので、文館前に移動して、練習の続きをしました
やっぱり外はひろ~い!これなら、ステージの大きさと同じぐらいの感じで練習ができますねー!では、早速練習スタート!!
子どもも、一生懸命に頑張ってます
大人も、子どもも、汗だくになりながら、動き、カウントを確認しながら練習しました。
さて、今度は、違うバージョンで練習です。
これも、衣装をつけて練習ですが、今まで何回か衣装つきで練習しているので、少しは慣れてきましたが、油断すると、「あっ!危ない!!」ってなことに(>_<)
パレードの練習は明日やります。バサラ前日ですが、ギリギリまで練習しないとね♪
今年のバサラでは、2つのネタで出場します。だから、しっかり練習しないと、しっかり覚えないとダメなんです!
バサラまつりは、8月25日、26日の2日間です。お時間がある人は是非とも見に来て下さいね

やすりえ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/322-7c16a37a
トラックバック
