ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

昨日は久々の練習でした。
と言っても1週間ぶりの練習。
最近ずーとイベントラッシュで週3回の練習があったのですが、先週でイベントラッシュも一段落し、今週から週1回に戻ったのです。
まぁ、でもうちのメンバーはダンス好きが多いですねぇ。
週1回になっただけでぶーぶー



みんなダンスがないと生きていけないみたいです。



まぁ、そんなこんなで久々の練習を行ないました。
今回はリズム取りをしたり、新しく入った人の為に「囚人と看守」の振りをしたりしました。
くるくる回る振りでは、どっちがどっちか分からなくなってパニックを起こした人もいましたねぇ。
意外とやってみると難しい振りだけど、がんばって覚えましょう~!


by こんこん

スポンサーサイト

コメント
見てるとやるじゃ全然違う!
パニック起こしてた一人のみーしゃんです。今後のイベントごとにちょうど用事が重なって、ことごとく出られないわたくしですが、どうぞ見捨てずによろしくお願いいたします・・・。

しかし、本当に見てるとやるじゃ全然違いますね・・・。みんな楽しそうに軽くこなしているように見えますが、かなり複雑なステップの数々。リーダーの「わかった?」に気持ちのいい返事ができない自分が悔しいです。まったくついてけない・・・。
毎日ビデオ見て、とりあえず音楽だけでも頭に入れます!
2006/11/26(日) 14:52:36 | |みーしゃん #-[ 編集]
俺からすると
簡単そうに見えるステップが結構むちゅかちいでしょv-15
5回の練習で叩き込まないといけないので、ちょっと早く進めちゃいましたv-30
気持ちいい返事じゃなくてもいーよ
「わからないぃぃッ!」とか「できないぃぃッ!」ってのも、ちょっと気持ちいいから。。。v-294
2006/11/27(月) 00:30:52 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
何度も踊taのに…
私も踊ってたら、宙と地面がわかんなくなっちゃいましたぁ…。
久々に、見事な青あざ&赤あざ(@@;)
でも、囚人の衣装は、足カバーがちゃーんとあって、ちゃんと隠せちゃいます!
足カバーあってよかった(^^)
2006/11/27(月) 23:42:23 | |ひろみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/32-751251c6
トラックバック
