ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ザ・FUNKションには、その行動がどうしても理解できない人がいる。


その名は "J"


性別は女である。



それは、日曜日のイベントでの出来事だった。
ザ・FUNKションのメンバーは、車数台に分乗してイベント会場に来ていた。
どの車も人と荷物で一杯である。
こんこんの車も定員は5人だが、ダンスで使う道具を積んでいてスペースがなかった為、4人で乗り合わせて来ていた。


ダンスパフォーマンスが無事終了し、イベント会場を後にすることになった。
打ち上げの時間まで3,4時間あいている。
一旦家に帰りたい人もいれば、漫画喫茶で時間をつぶしたい人もいたので、目的地別に車を乗り合わせることにした。
しかし、どの車も空きはないので、車を代える場合は、誰かと誰かが交代することになる。
こんこんの車の1人も、別の車の1人と入れ替わることになった。
他の車も全て入れ替わりが完了した。


こんこん:「よし、じゃぁ出発だ! こんこんの車に乗る人~手上げて~!」


みんな:「はーい」「はーい」「はーい」


こんこん:「よ~し、じゃぁ人数を数えよう~。 1、2、3、4,


こんこん:「・・・あれっ、全部で5人???」


 


おかしい、来たときは4人だったはずだ。1人入れ替わっただけなのに、なぜ5人になるのだ!


 


こんこん:「もう一度! 1、2、3、4、


あれ、確かに5人いる!!!
これは、怪奇現象か!!! はたまた超魔術か!!!


いやいや、そこにいた5人目の正体はまさしく"J"だった。


こんこん:「え~と、3人は元々こんこんの車で来て、1人は別の車の人と入れ替わったんだよねぇ~。 "J"さんは誰と代わってきたの・・・???」


"J"はだまったまま、うつむいていた。


いやいや、うつむかないで、説明が欲しいんだけど・・・
ま、とりあえずもとの車に乗せてもらわないと。



おーっと!!!もとの車が発進してしまった~!!!
待ってくれぇぃ~!!!
ここに1人置いていったよ~!!!
"J"を置いてったよ~!!!
"J"だよ~!!!


車は無常にも走り去っていった。


そして、それから1時間、こんこんの車のバックミラーに映っていたのは、窮屈な姿勢で申し訳なさそうに座っている"J"の姿であった。


by こんこん


 

スポンサーサイト

コメント
Jって・・
(笑)

もりりんは未だそのお方が誰か分かってませんが、Jさん独特の雰囲気を
かもしだしてそうですね(^=ω=^)
2006/11/26(日) 09:12:09 | |もりりん #-[ 編集]
おお~~~
復活してる!
三度目の正直!!

いやバックアップとっときます。
マジでw

この名作が二度と失われないように・・・。
J!
J!
J!
J!
2006/11/26(日) 10:51:20 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
いえーい!
ホントだあ!
復活してるね!(^^)!
でっでも…私が書いたコメント…

でもいいの、こんちゃんのJが復活しただけでもうれしいよ。

最近、ダンスの練習に行けなくて久々に体重計に乗ったらビックリ!
ふとっちゃいました。軽く1週間ほどで…
恐ろしいです。さあー気合い入れて練習に勤しみますかな。
ダンスは好きだけどこんな事もありダンスを辞めるに辞められなくなっているたえちゃんでした。

2006/11/27(月) 19:11:43 | |たえちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/31-27f61543
トラックバック
