ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

バサラ祭り2011!!踊ってきました
暑っつい中、見てくれた人ぉ!応援してくれた人ぉ!ありがとう

今年の作品はちーちゃんの潜入レポにあったとーり→『ブロック』です
レゴブロック、ダイヤブロック‥ならぬ、ファンクションブロック』!!!
いかがでした?

ブロックが繋がった時にできる動物が全部わからないって声が多かったので、教えちゃいまーす
動物合体
左から
  亀 くじら きりん ライオン 猿 ワニ コアラ ゾウ

‥‥わかる?

反対側はフルーツ盛り合わせ
フルーツ合体
(↑くっつき中)
左から
  チェリー パイナップル すいか ぶどう 柿 桃 リンゴ メロン

次は天理な祭り!!
全部見つけてね~♪
集合写真

 もりもり

コメント
初バサラ
初めてのバサラ祭りで踊って来ました 緊張したけどとても楽しかったです  1回目のパレードが アレアレってなったけど 何回も踊っているうちに 段々楽しくなって来たころには 最後のパレードで あっと言う間に終わってしまった感じでした。ステージも楽しく踊れました。黒の時より水色のTシャツとブロックとても良かったです。
2011/09/01(木) 18:44:45 | |マチャミ #-[ 編集]

今年も楽しかった~!!
初めてじゃないけど、バサラの一発目は毎年キンチョーv-345
今年は衣装に苦戦したけど、カラフルで楽しい衣装ができてよかった~v-290
天理な祭りで動物と果物全部見つけられた人には、プレゼントv-25を用意しまーす!?
2011/09/03(土) 15:57:01 | |ふみちゃん #z8Ev11P6[ 編集]

バサラ祭りおつかれさまでした~
楽しかった~
他のチームのみなさんの応援嬉しかったです。
実行委員会スタッフのみなさんも、お疲れ様でした。
ありがとうございました~☆
2011/09/04(日) 14:56:58 | |つーくん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(木) 23:28:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/295-06cab9c3
トラックバック
