ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

じゅんです、こんばんは。
12月23日、ファンクション恒例行事のクリスマスパーティをしましたあ

ことしはとっても盛りだくさんなプログラムでした♪
まず最初はジェスチャーゲーム!二組に分かれて回答時間の短さを競ってかなりアツくなりました!ところで、お題に「どらごんぼーる」とかあったんですけど、これどーやって表現するの??!!難しすぎるう

そしてつづいて「TOKIO」!
もりふみつーがジュリーの名曲にあわせておどってくれました♪クラッカーが炸裂する仕掛けにはこどもたちもびっくりでしたねー。またこんど教えてもらいたいです

お次はたけちゃんのAKB48ダンス!
衣装もばっちりでめっちゃかわいい♪黒髪と制服ぽい衣装がとくに似合ってる☆

そして「どうにもとまらない」!
ヤスリエファミリーとまちゃみファミリーがリンダの曲にあわせて踊ってくれました!家族でおどれるって素敵♪

さらにさらに、みわちんのAKB48ダンス!
たけちゃんとは別の曲です!すごい、これはみわちんとたけちゃんでユニット組めるね♪ユニット名はFNK02で!

そしてそして、「いろんなもんなら」ちびっこばーじょん!
やすりえとまちゃみの子供たちがいろんなもんならを踊ってくれました
衣装すごい!鹿の足の車輪がちゃんとついてる!葛餅を完璧に再現!柿の葉寿司はちゃんと葉っぱが開いて中からシャケが!桜のアフロにはお花もちゃんと咲いてます!すっごいよくできてるー♪ダンスに入るタイミングもばっちりですばらしかったです☆

そしていよいよダンス出し物のトリは、ジャネットジャクソン!
メンバーでそろっておどりました!ひいい!む、むずかしすぎるううう(汗)こ、これは来年も引き続き教えてください・・・(反省)

このあと、ビンゴでプレゼント交換の番号を書いたくじを引いて、クリスマスケーキを食べながらプレゼントのみせっこしました♪
クリスマスケーキは、今年はふみちゃんのブッシュドノエルとみわちんのイチゴののったケーキ!
すごい、手作りでこんなすてきなケーキをつくれるなんて尊敬☆おいしかったあ!
ことしはルビーがサンドイッチを、みわちんはおにぎりもつくってきてくれて、もりもりはお菓子をかってきてくれました♪どれもこれもおいしくて堪能しました☆

プレゼントの交換では私があてたのは・・・ザファンクションの文字とロゴが入ったTシャツ!
わあいかわいいっと広げてみると背中にピンク鹿さんのどアップが・・・ひいい
も、もりもりさま、すてきなTシャツあ、ありがとうございました・・・
スポンサーサイト

コメント

初めて参加させてもらったクリスマスパーティー。手作り料理に、手作りケーキには感激でしたぁ。とっても美味しくいただきました
皆さん、本当にダンスが上手で、本当にダンスLOVEなんだと改めて感じました
ちびっこ達もご機嫌で楽しんでいました
つーくんがくれた、いろんなもんならの虹色になっているももちゃんDVDはテンションがあがりましたねぇ
来年も参加できたら、私も手作り料理を作り持って行きたいなぁ
ちびっこもまた、皆さんが喜ぶダンスを披露できたらいいなぁ
2010/12/26(日) 21:27:54 | |やすりえ #-[ 編集]

ちびっ子達スゲー!
ダンスも衣装も完成度高かったな~
2010/12/26(日) 23:07:53 | |つ~くん。 #-[ 編集]
いろんなもんキッズ
今年のクリスマスパーティは盛りだくさんだったねぇ
手作りケーキ2個にサンドイッチにおにぎり‥

‥食いもの!?


それにしても子供たちのいろんなもん奈良は感動でした!!!
どっかで踊りたいなぁ
2010/12/29(水) 10:54:03 | |もりもり #LwOfu9Ho[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/290-f39ddbd2
トラックバック
