ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

今日は、榛原小学校の文化祭に出演だ!
チビッコ達が待っている!!!

気合入れていこうぜ!

しかしながら、榛原は遠い。。。
誰かの車にのっけてってもらわないと、行けないってわけだ。

いやいや心配はいらない。
T(仮名・なんだか知らないがFUNKションに昔からいる幽霊部員)が豪華客に乗せて俺たちを榛原まで連れて行ってくれるらしいぜ!!

キャッホウ!
俺たちは、Tの車でゆったりお菓子なんぞボロボロこぼしながら、くっちゃべってるだけで、榛原に着くらしい。

・・・ところがなるほど人生は思い通りにいかないらしく、
この人全然道知りませんよ・・・・

あっ、ありえねー・・・。

しかも指示した通りに行かない曲がらない走らない!!

おっ、名阪の郡山ICだ。
そうそう、これくらいわけないよね?

乗るだけなんだからして。

そうそう・・そ・・・

のぁああぁあぁぁああぁぁああっ!!!!

違う!!!
大阪方面じゃあねえ!!!

あろうことか、T大明神は、反対方向に乗ろうとしている!

さすがの俺もこれにはたじろいだ。
おもわず指示の声もうわずる!

なっなっ、なごなごなごなご・・・・
(名古屋方面だバカと言いたい)」

しかしTは、「大丈夫大丈夫」とかわけのわからない言葉を力強く発しながら・・・・

のっ・・・・
のっ・・・・
のっちまったよ!!!!

大阪方面に!!!


・・・無情にも、その瞬間、Tの車のETCシステムが、ポーンという音と共に、
「400円です」
と、女性の声で機械的に、しかしやわらかく告げるのだった。。。



・・・んどっ・・・・

ど う す ん だ よ T !

ぜってーまにあわねえぜってーまにあわねえぜってーまにあわねえ!!!

榛原小学校のチビッコの皆が、未だ着かないダンスのおにーさんやおねーさんやおじさんやおばさんを待っている頃・・・
俺たちは

ユニバーサルスタジオでスパイダーマンに狂喜乱舞しているんだ・・・・。

ああっ!!!!!どうすればいいんだ!!!!


やっとTも自分の間違いに気づいたぞ!
さあ顔面蒼白だ!

その時。

T・・・T・・・Tの車が・・・・
あっ・・・あろうことか・・・・

一旦通過した料金所をバックで戻ったのだ!!!!!!



いやありえませんから。

何が怖いって、料金所をバックする車ほど怖いものはない。

まああるかもしれないけど、今年一番ビックリしたっつーの。

ビックリしたっつーの。

今度から気をつけてください。
トミー先生。
あ、名前ゆっちゃったよ。

by いっくぅ

スポンサーサイト

コメント
私は無実です。
T事件の後、責任は車割りをしたTAEチャンにあると、
いっくうから言われました。
私は無実です。まっまっまさか逆走なんて・・・・
という訳で・・・・・
アディオス!!
2006/11/08(水) 17:37:18 | |TAEちゃん #-[ 編集]
そんな・・・
TAEちゃんそんなダンスの先生みたいな名前で書き込んでもだめよ!!!
責任の所在を明確にしますので、木曜日の練習は・・・
お覚悟めされよ。。
2006/11/08(水) 20:48:26 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/29-46329d4c
トラックバック
