ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ファンクションのクリスマス会まで、あと練習日は今日しかない!!ヤバイっ
ということで、この日もひたすらジャネット・ジャクソンの振りを練習しました~
もりもりせんせー、もう少しゆっくり教えてぇ~(T_T)と言ってる時間なんてなく、、何とか最後まで振りが進みました。
ちゃんとフォーメーションも決まって、これでみんなで踊れたらカッコイイだろうなぁ…しかし私は当日まで振りを覚えているのか!?
クリスマス会はジャネットのダンスの他にも色々な出し物がある予定です
楽しみになってきました~(^_^)
その前に振りを忘れないようにガンバリマス

みわちん
スポンサーサイト

コメント

クリスマスパーティー本当に楽しみだけど、Janet Jacksonがあると思うと緊張もありドキドキ中です。本当に振り付けが難しくて、ダンス初心者には大変なダンスです
でも、当日はそんなの気にしないで楽しみます
2010/12/22(水) 21:36:36 | |やすりえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/289-0aa5b4a5
トラックバック
