ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

郡山城ホールで踊ってきましたぁ
みなさま、ご来場ありがとうございましたぁ
サポーターの皆さんもいっぱい来ていただいて、テンションでした
楽しんでいただけましたでしょーか?

出演者には、おなじみの 天総蘭、ジュニアフィットネス、華鹿 の方々が
その他にも日本舞踊、フラダンス、江州音頭 などなど‥
初めての雰囲気に少し戸惑いましたが、やっぱり舞台は楽しい
「いろんなもんなら」の時には客席から登場しちゃいました

そうそう、真美ヶ丘のファンクションを見たことない方、「THIS ISN'T IT」はいかがでしたでしょうか?
あんなんもできるんですよ
でもぱっつんぱっつんのパンツとか髪の毛とか‥ファンクションらしさは満載でしょ
(そもそもなんでみんなマイケルやねんッ!!)


最後には映画撮影もあって、貴重な体験をしました
出来上がりが楽しみ

ファンクションの郡山城ホール初体験リポートでしたぁ

次回は遷都祭フィナーレかな?
楽しい企画も考えてるので、乞うご期待!

 
 鹿って!もも
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 08:16:36 | | #[ 編集]

よいさ祭りを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
個人的に「THIS ISN'T IT」は大好きなので、今回踊ることができて、楽しかったです。
遷都祭フィナーレも是非一緒に盛り上がりましょう!(^^)!
2010/10/20(水) 22:30:20 | |みわちん(柿の葉寿司) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/282-1df67fdc
トラックバック
