ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUNKションとしては2日連続のイベント。10日は京都平安神宮での学生祭、『京炎そでふれ』に参加してきましたいいお天気で気持ちいいと思いきや京都は怪しい雲が・・・。そしてもう一つ。ここは京都FUNKションの今回のテーマは『いろんなもんなら』・・・奈良。そう、完全なるアウェイ。「みんな、まとまって行くよ~」
京都の方達にとってはやはり奈良の名産はあまり知らないようです。“なら・さんわ?”と読まれました。わたしは“みわ素麺です”

踊る頃には空も晴れて、沢山のお客様、沢山の元気な学生さんの前で楽しく踊らせていただきました奈良から見に来ていただいたり、嬉しい限りです本当にありがとうございました

踊り終わってホッとする間もなく、直ぐに控え室に帰りはや着替えです目標10分一人でお着替えできない私はみんなに手伝ってもらいなんとか出来ました。結婚式の2次回に向かうため、おめかししたまま京都の町をもうダッシュ

慌ただしい京都のイベントとなりました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/281-a4eefed4
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。