ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月に入り、寒くなってきましたね。
やっと秋の到来ですね
体調崩さないように、みなさまも気をつけてくださいね!!

今日のFUNKションは、平城人さんに御呼ばれされて
グループホーム&デイサービスの「とみのくに」のお祭りに参加しました
皆さんの前で
「いろんなもんなら」と「涙の太陽」
を踊ってきましたよ
踊る前から「なにこの人たち??」な感じで笑顔で近寄ってきてくださいましたが、
踊っているときもとっても笑顔で見てくださいました
良かった。
笑ってもらえて。

それからそれから。
最後に総踊りで「どうにもとまらない」を踊ってきました!
平城人のみなさんと一緒に大勢で踊れてたのしかったぁ。
あと個人的に、五重塔の衣装でどうにもとまらないは未知
自分がなにしてるかわからなくなります
ハートすら作れないんだもん。
でもたのしかったぁ。

あと、お外でやきそばとかおでんとか売っていて。
金券でいっぱい食べました
でも、猫舌な私には美味しくても熱すぎて、しばらく食べれず。。。
結局はもりもり&つ~くんにおでんを持ってもらいつつ、うどんといか焼きを買ったのでした。
ポテトも美味しそうだったのに、、早く終わっちゃってて残念。
うどんはとっても美味しかったです。
ふぅ~~
やっぱりお祭りっていいなぁ。。

明日は京炎そでふれだぁ~~
頑張ろ~~っと!!!

やいでした☆
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/280-a08d21ed
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。