ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

ザ・FUNKションには、その行動がどうしても理解できない人がいる。


その名は"J"。


性別は女である。


それは、先日のイベントで起きた出来事であった。
本番前、衣装に着替える時間となり、控え室が男女共用であった為、
最初に男性が着替え、その後女性が着替えることになった。
まずは男性が控え室に入り、女性は全員外に出る。


男性は着替えを始めた。
パンツ一枚になってみんな衣装に着替えた。
みんな着替えが終わり、
「それじゃ、女性と代わろうか?」
と言った瞬間・・・・・



みんな固まった・・・。




な、な、なんと、"J"が目の前にいるでは


ないか!!!


い、い、いつの間に入ってきたんだ!!!


っていうか、ずーとそこにいたの???


あなたは・・・確か女ですよね???




おっっっと、ちょっと待てよ!!!


よく見ると、"J"も着替えが終わっている


ではないか!!!


一体どうやって・・・!?!?


謎は深まるばかりである。


でも・・・周り男性ばかりだったら、着替える前に普通気づきますよね・・・


by こんこん


 


 





コメント
J関係がとうとう!!
やりますな、こんこん。
鉄板ネタをもってくるとは。
しかしですね。その場にいなかったいっくぅが、
いっくぅがなぜかあの件で怒られたんですよ!?
わたくしはJの保護者じゃありません!!!
しかし”J”の伝説はこんなものではないのだった。。。。
2006/11/07(火) 23:40:39 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
んがあ!
秒殺や。。
こて。
2006/11/08(水) 12:30:56 | |じゃす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/28-655bd679
トラックバック
