ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

バサラ祭り2010終わりましたぁ!!!
見に来ていただいたみなさま、ありがとうございましたぁ
他のチームの方々、実行委員会の皆さま、その他関係者、お世話になった方々、ありがとうございました
楽しんでいただけましたでしょうか?

いっぱい声をかけていただいて、僕たちもすごく楽しかったです

今回の作品は奈良名物が踊る「いろんなもんなら」
奈良県民にはなじみのあるものばかり集めてみました
土産物を販売している方々、三笠饅頭、葛餅、柿の葉寿司、三輪素麺の関係の方々、オファーお待ちしてます

今年のバサラも初めてのことがいっぱいありました
金曜日に踊ったのも初めてだし、西大寺北口の歩道で踊ったのも、遷都祭会場のまほろばステージも初めてです
土曜には初めて薬師寺で奉納演舞しました
そして日曜には三条通りで鳴楽座に乱入しました
僕久保君ありがとう。

それからMCの方にも良く紹介していただいてテンション上がっちゃいました
まほろばステージ、猿沢池、博物館と
興奮して鹿のフンあげちゃった
お世話になりましたぁ

 バサラ2010バンザーイ!! また来年


バサラの感動も冷めやらぬうちに、来週は天理な祭りです
天理でも暴れますので、みなさん応援に来てくださ~い

また来週

 ピンク鹿(もりもり)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/273-d84862b2
トラックバック
