ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・FUNKションには、その行動がどうしても理解できない人がいる。


その名は "J"


性別は女である。


 


この前の練習日はとても寒かった。
みんな厚着をして練習に来ていた。
しかし、スタジオの中はとても暑かった。
みんな上着を脱ぎ、ほとんどの人はTシャツ一枚で踊っていた。


そんな中、"J" はセーターのような厚い上着を腰に巻いて踊っていた。
暑くないのだろうか・・・
こんこんは、いてもたってもいられなくなり、"J" に聞いてみた。


こんこん:「それ、腰に巻いてて暑くないの?」
"J" :「暑いけど、上着そこらへんに置いたら、忘れて帰りそうだから・・・」
こんこん:「ふーん、そういう理由かぁ。でもみんなと同じとこに置いといたら大丈夫じゃない?」
"J" :「う~ん、でも~」


なるほど、"Jは "Jなりの理由があって、腰にセーターを巻いていたのだ。
きっとお気に入りのセーターに違いない。
ここは、あまり強要してもしょうがないので、暑いのをがまんして踊っている"J" に同情しながらも、またダンスの練習に戻った。


 ・・・


しばらくして気が付いた。



あれ? "J" が腰に巻いていたセーターがない!!!
どうしたんだ!!!
追いはぎにあったのか!!!


こんこん:「あれ、腰に巻いてたのどうしたの?」
"J" :「うん、暑いからそこに置いた!」


そのセーターが置かれていたのは、みんなが荷物を置いているのとは逆の隅の、本当に誰も気付きそうもない場所だった。
その日、"J" がセーターを忘れて帰ったかどうかは、誰一人知らない。


by こんこん



スポンサーサイト

コメント
くっそぉおおおお!!!
おまえおもろいんじゃあああああ!!!
ぶはっ!て吹いてもーたやないか!
Jってなにもの!?
15年以上いっしょにいるいっくぅにも・・・謎!謎!謎!
そろそろ、分離すっか・・・
Jルーム・・
2006/11/12(日) 01:40:30 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
J中毒
コンコン!早く例のネタ書いてください。
(´▽`*;)
J中毒にかかりけてるタエコです。
ワクワク
2006/11/13(月) 19:52:48 | |タエコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/27-3d3ec96b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。