ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきり寒くなりましたが、皆さん体調など崩されていませんか?

さてさて、10/11(日)に京都学生祭典(京炎そでふれ)に出演してきました。

このイベントは平安神宮の参道をステージに踊っちゃいます!お客さんもたくさん見に来るので、ファンクションの名を京都の人達にも広く知ってもらうにはもってこい♪

またコンテスト形式になっていて、各ステージの中で上位に入れば準決勝、そして決勝(ファイナルステージ)で踊ることができるんです。我らがファンクションは、惜しくも去年は一回戦敗退でしたが、今年こそは…!と意気込んでまいりましたp(^^)q

3時からの出演とあって、まずは出店で昼ご飯~♪学生さん達のパワーに押され、色々買っちゃいました。

そしていよいよ本番!審査員が正面に陣取り、難しい顔で審査している前で、笑顔(^▽^)を心掛けて踊りました。周りのお客さん達はとても楽しそうに見てくれてました。審査員(のうちの一人)も途中から心なしかほほえんでいたような…?あとは運に任せよう!

ハイ。準決勝には進めずでしたぁ(T_T)残念だったけど、今回も色んな所で「車かわい~」とか声をかけてもらったり、本番でもお客さんの笑顔が見れてよかったです☆

さて今回またまた本番でわたくしの衣装の消防車が脱輪してしまいました…消防車やのに欠陥あったらあかんやん!
修理して再強化しまぁーす( ̄▽ ̄;)

byみわちん
スポンサーサイト

コメント
たのしかったぁ。
しかし、なぜに審査員の方はあんな感じなのか。。。
大変なのはわかるけれど、、もうちょっとねぇ。。。。
でも、まわりのお客さんの笑顔が見れたので、楽しかったです。
ぜひとも同じ舞台にたってリアンを見たかったなぁ。。ってリアン自体も見てないけれど。
2009/10/13(火) 22:55:25 | |やい #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
ほんとに楽しいイベントで・・
しかも 打ち上げまでご一緒に・・・ ほんとに感謝です。

ところで 今日 ティ に驚愕の事実を聞いたのですが、
ボーリングが出来なかったのは私のせいということ・・
ほんとに申し訳ございませんでした。

そんなこととは露知らず、
タクシーで家に帰って、今日は楽しかったじょ!!
しかし、何でボーリングせんかってんやろ?? と 思いながら、
更に缶ビール2本飲みなおして、二日酔いにもならない 私は大馬鹿者です・・・ 
すみませんでした。
2009/10/13(火) 23:37:11 | |ぴ #9BPdTliE[ 編集]
あら
ビシバシが終わって歩いていったら、
椅子からもれて床に眠っておられたので、びっくりしました。
でも、帰ってからも飲んだのですね。。すごいなぁ。。。

また次のイベントも楽しみましょうね~~!!
2009/10/18(日) 09:44:31 | |やい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/265-c1220924
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。