ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

天理な祭りも無事?終了してほっと一息。

今日は学習センターで天理なビデオ上映会。
ちょっと遅れてついたら、もりもりとタイゾーがもうはじめてる!!
ありゃ、メインの半分しか見れなかった
ということで、
「9 月下美人」をもう一回!!
なぜか、パレードの映像は不具合で見れなくて、
メインステージは綺麗に見えたので通して1回見て、
「9 月下美人」はやはり後から集まった方も見たくてもう1回。
そして、最後に来たつ~先生の前でもう1回。
4回も見てしまったっ

「9 月下美人」とは、わらびもち屋でおなじみのりゅうちゃんが、
打ち上げ中にひとり舞台でつ~先生パートを踊っている映像。
面白い。。面白すぎる。。(って言って良いのかな
りゅうちゃんはやっぱりすごい人だなぁ。
まぁ、つ~先生の苦笑はおいといて。。。


上映会終了後は、ストレッチして特訓へ!
次の京炎そでふれでファンクションデビューのタイゾーと、
フル出演初のルビーの特訓。
とのことですが、
もりもり先生パートを実はあまり教わっていなかった私にとってもよい特訓になりました。

21時を回り、文館前に移動~~
連休前はなにかと忙しくなる私は1時間遅れで到着。(寝てたわけではないのです!!)
特訓の続きのあとしばらくして、解散~~

しかし、その後も特訓組は残って練習。
タイゾーは以前から練習にはちょこっと参加してはいたけど、もう出来てる
一方ルビーは、、、一歩目に苦戦っ
そして、ボックスに苦戦っ
わかるわ~その感じ。
ほかのみなさんがぽつぽつと帰る中、
終電ぎりぎりまで練習していて、終わったのは23時半。
お疲れ様でしたぁ。

ちなみに最後の最後、私の特訓として肩の使い方をもりもりに教わっていましたが、、
肩がというよりは全身の筋肉を使いこなせていない私は、次の日肩がめちゃめちゃ痛くて仕事が辛かった。。ちょっとずつでも動かしていこう。。

そでふれでもたくさんの人に楽しんでもらえるよう練習しよう
と思ったやいでした☆
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/263-046b4630
トラックバック
