ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:

二日目はすっごく良い天気で、まさに「バサラ日和!」でした

今日も衣装を付けて出発だ~
クルマ衣装も昨日でだいぶなれて来てるはず!

う~~やっぱりくるしい~

それでは、出発~
昨日も出演した「夢しるべ風しるべ」に出演しました。
二日目で緊張もとれたのか、お客さんもいっぱいでメンバーのテンションもあがります!
最後の総踊りも、他のチームの人達と踊れてすごく楽しかったです。

ちよっと休憩したら次は下三条の連続パレード♪
お客さんが楽しんでくれているのが嬉しくて暑さを忘れて頑張りすぎたメンバーも…

最後は興福寺52段の会場
階段にお客さんがびっしり入っていて再びキンチョー(・・;)
なんか舞台みたい…
興福寺も踊りきったぞ~

興福寺ラスト

しかし今回は、あり得ない量の汗をかいた様な気がします。
お腹から、あったかくなってダイエットしてるみたい。
なんてったって衣装が発泡スチロールだからね!保温力バツグン⁉
みんなのおなかも引き締まったことでしょう!

バサラ祭りお疲れさまでした~
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました~
ほんと楽しい二日間でした☆



by つ~くん。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様でした!
夢…の総踊りでの旗の交換楽しかったれす!

これからは、看板背負ってお手伝い??

足を引っ張らねばいいけろ…







2009/09/02(水) 09:46:18 | |ティ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/260-f7dd2bd6
トラックバック
