ザ・FUNKションとゆかいすぎる仲間たち

ザ・FUNKションは、奈良を中心に活動している、ダンスパフォーマンスチームです! ザ・FUNKションのちょっぴりおかしいメンバ達が、徒然なるままに、イベント情報や、日々のタノシイ出来事などを配信します!


今までの訪問者数:
このブログを今見てる人数:


精華祭り
で踊ってきました!

でも、その日の天気予報は95
雨が降ったら、踊れない
だって歩道車道踊る、ストリートで踊るお祭りなんです。


頼むから、降らないでくれ~


気持ちが通じたのか、通じてないのか微妙な天気・・・

   ちょっと降ってるかな?

        これなら踊れるんじゃ?

     う~ん・・・無理かなぁ?

           いや!踊りた~い!

結局雨の中、歩道踊りました!
会場に着いた時には、結構雨降って来てたけど踊りました!
今回はVSロッキングアウッ!を踊りました~
雨の中、見てくれた皆さんありがとうございました m(._.)mペコッ

b829.jpg

 えっ?車道
車道の方は残念ながら中止になってしまいました。


by つ~くん。

スポンサーサイト

コメント
風邪っぽいの
ゴホッゴホッ…
なんか風邪っぽいです。
精華祭は寒かったね(-.-;)去年はあんなに晴天だったのにね。
今年のイベントは雨に降られる事が多かったなあ
(´▽`*;)

そしてどのイベントの時でも少し雨がやんだり弱くなったりと天はファンクションに味方してると思っていたけどマイケルをやる精華祭はどうしてあんなに雨が降ったんだろう(;´・`)
また『J』に次ぐ謎が…

たえちゃん

2006/11/22(水) 19:22:18 | |たえちゃん #-[ 編集]
うん・・・
マイケルはね・・・・

マイケルはね・・・・

うちのチームのあら人神様であらせられる竜神さま・・・りゅうちゃんが・・・
だいすきだからです。。。

興奮が最高潮に達すると・・・・

じゃーーーーーーーーーーーーー
2006/11/23(木) 01:07:05 | |いっくぅ #1DmE68R2[ 編集]
1986年のもりりん
せっかくのイベントですもんね♪
微妙な天気でもみんな頑張ってる
姿が伝わってきます☆
ロッキングアウッ!ってどんなんだろう(゜o゜)
2006/11/25(土) 12:23:11 | |もりりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://thefunkshon.blog82.fc2.com/tb.php/26-8789c556
トラックバック
